Loading…


Posted by peeeanuts on --.-- スポンサー広告

小物アレコレ

Posted by peeeanuts on 08.2013 *camp tools*   4 comments   0 trackback
昨日、いつものアウトドアショップでゲットしたアレコレです。



☆ネパールのタルチョ

☆ヘリオスの魔法瓶
前から、沸かしたお湯を入れておけるポットで、いいのないかなぁ~と探してて、
お値段も大きさもデザインもちょうどいい感じだったので♪

☆マッコリカップ
やかんみたい…(;´Д`A と言うayahanaのつぶやきにも負けず笑、
大きさがおかずやスープ入れるのにもいい!とお気に入りのpinoさん。500円と言うリーズナブルさ★

ayahanaさん
おはようございます~('ω')

マッコリカップ ちょっと衝撃!韓国の方はやかんからマッコリを飲むとは
聞いていましたが、カップもやかん素材!?( ゚Д゚)
でも一般的なシルバー系のシェラカップよりもゴールド系の色の方が
お料理が美味しく映えそう♪

ますますオサレになるayahana家のサイトレポートを楽しみにしてます♪
2013.07.09 08:05 | URL | なんこ #K3VsDgnM [edit]
韓国の方は、マッコリやかんから飲んじゃうんですか!?
なんてワイルド!!
けっこう大きめなので色々使えそうです♪

シルバーもあったんですが、木のテーブルに置いてみたら
ゴールドの方がしっくりでした(・∀・)

小物だけ増えて、キャンプには行けずモンモンとする日々です(^^;
2013.07.10 05:43 | URL | ayahana #- [edit]
ayahanaさん!
誤解を招く書き方だった(^^;
やかんの注ぎ口から、そのままゴクゴクじゃないですよ!!ww
やかんでカップにサーブの意味でした(^^;

キャンプ行けないから、小物ばっかり買い込んじゃうんですよねぇ~
早く行かれるといいですね♪
2013.07.15 20:50 | URL | なんこ #K3VsDgnM [edit]
WWWWW!!!
な、なんこさん!私、笑いが止まりません(T▽T)
読解力の無さ丸出しーーー(/ω\)笑

ですよね、ですよねー!そのまま飲む訳ないww

こんなおバカなayahanaを、これからもよろしくどうぞ(≧ω≦)
2013.07.17 23:22 | URL | ayahana #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://happeeeanuts.blog9.fc2.com/tb.php/94-44c0e0fc

プロフィール

peeeanuts

Author:peeeanuts
夫婦2人とチワワ3姉妹の、
ゆるゆるな日常と
自分達の記録用おでかけ日記です。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

* * * * * 

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

カウンター

