fc2ブログ
Loading…

おそと日和!

Posted by peeeanuts on 01.2013 *go out*   6 comments   0 trackback
昨日はとってもいいお天気だったので、いつもの河川敷でデイキャンしてきました。

IMG_9238.jpg

ただ何するでもなくの~んびりと。

木陰でごろごろ。

IMG_9245.jpg

そこに、このこらを送りこみ・・・笑

IMG_9244.jpg

まず、なっつ♪

IMG_9248.jpg

CHU☆っとされてご満悦なpinoさん。
ところが、あぽろになると・・・(^^;

IMG_9250.jpg

「く、食われるぅーーー!」とギブアップしてました笑

その後は、タープの前の日向にコットを移動して、周りに人がいないのをいいことに
Tシャツ脱いで日焼けのお昼寝タイム。

ayahanaは3姉妹とお散歩したり、音楽聴きながら読書してすごしました~。

IMG_9253.jpg

暑いけど、少し陽が陰ると風がひんやりで気持ちよかったですよ。

あんなにいいお天気だったのに、人が少なめで、のんびりできて良かったな♪

言うまでも無く、帰る頃には茹で蛸さんが・・・。
ヒリヒリだそうです笑



* * * * * *
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
* * * * * *

スポンサーサイト



ayahanaさんこんばんは~^^

河川敷でデイキャン、気持ち良さそ~う\(^0^)/
けど、笑える。。。我家も全くいっしょ!!(笑)
あんずが行くと可愛くチュッ★って感じで旦那さんもご満悦なのに。。。ゆずが行くとなめまわされて逃げ出してます^^;
みんなの表情もとっても可愛くて癒されましたあ~♪

木陰で読書なんて素敵★

茹で蛸さん大丈夫ですか~?
2013.07.01 23:49 | URL | hinagiku #- [edit]
はじめまして!
レヂヲといいます。

フウフにムスメちゃん、ワンコでキャンプを楽しみたいと思っているキャンプビギナーです。

pinoさんにブログでコメントを頂き、遊びに来ました!

デイキャン、気持ち良さそうですね~!

実は、ayahanaさんにはウチのおヨメちゃんがお世話になっておりまして…。

ウチのワンコ2号(トイプードルで昨年末に亡くなりました)のことで相談にのって頂いたトリマーと言えばおわかりでしょうか?

その節は大変ありがとうございました!

ワンコ2号は残念ながら亡くなってしまいましたが、我が家にイロイロな経験やステキな出会いをもたらしてくれました。

今後とも、フウフ共々よろしくお願いします~!
2013.07.02 00:04 | URL | レヂヲ #- [edit]
pinoさん!&ayahanaさん!おはよ(^o^)/

( ゚ ▽ ゚;)エッ!!前日まで行く予定でした

用事が出来て中止したんだけど

お会いしてたかも~残念

暑くなかったですか~
2013.07.02 05:57 | URL | koba* #- [edit]
河川敷は近い!無料!気持ちいい!の三拍子が揃ってるので利用率高めです笑

ゆずちゃんとあぽろは、キャラが似てるんですねー(o´艸`)
ガウガウしちゃうけど、会わせてみたいです♪

タコさんは、まだ赤いですが痛みは引いてきたみたいですよ(^^;

2013.07.02 20:27 | URL | ayahana #- [edit]
はじめまして!
コメントありがとうございます\(^o^)/

奥さま、もちろん分かりますよー!
ラルくんとは、いつか是非キャンプ場で会いたいと思っていたので、
本当に本当に残念でした(;_;)…が、ラルくんが繋いでくれたご縁で、
その後も奥さまとはキャンプの事などでやり取りさせていただいています♪

こちらこそ、これからも夫婦ワンコ共々よろしくお願いします!

ラルくんに感謝☆
2013.07.02 20:45 | URL | ayahana #- [edit]
こんばんは~(^-^)/

あら~(^^; koba*さんも予定があったんですねー。
残念でした!
でも、そのうち偶然にお会い出来そうですね笑
我が家、連休がない分あそこの出没率高めですので♪
あそそに泊まる人っているんですかね笑?
2013.07.02 20:52 | URL | ayahana #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://happeeeanuts.blog9.fc2.com/tb.php/91-3cdb1123

プロフィール

peeeanuts

Author:peeeanuts
夫婦2人とチワワ3姉妹の、
ゆるゆるな日常と
自分達の記録用おでかけ日記です。

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

* * * * * 

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

カウンター