Loading…


Posted by peeeanuts on --.-- スポンサー広告

隠れた素敵キャンプ場♪

Posted by peeeanuts on 01.2013 *camp*   10 comments   0 trackback
GWレポをさぼりながら、急遽キャンプに行けました。

こんな所に、こんなキャンプ場が☆

我が家的に大収穫キャンプでした~

IMG_1840.jpg

レポはこちら↓
関沢森林公園キャンプ場

* * * * * *
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
* * * * * *

pinoさん!&ayuhanaさん!(^o^)/

よさげなキャンプ場だね~

櫛形岳は去年トレッキングしてるんですよ、あのあたりか~

事前申請は、当日でもいいの?

行きたい所が増えましたよ(^^)ニコ
2013.06.02 07:20 | URL | koba* #- [edit]
こんな素敵なところに1時間で行かれるなんて!羨ましすぎる!
しかも無料とか!?いいなぁ~

ayahana家サイトも居心地良さそうでいい感じですね~♪
我が家も今年の夏は、レクタタープ&テントのサイトアレンジを考えていたので
いーな♪いーな♪と参考にさせていただきます♪

2013.06.02 09:02 | URL | なんこ #K3VsDgnM [edit]
こんにちは。
ゴールデンウィークキャンプから楽しく拝見しましたよ~^^
ほんと素敵なキャンプ場ですね!!しかも無料なんて・・・信じられない。
いいなあ近くにこんなキャンプ場があるなんて。羨ましいです。
ワンコを遊ばせられればもっといいんですけどね。(残念ポイント)
あっ、タープも明るそうで素敵&おしゃれ~♪

それと~戸隠は以前から行ってみたいキャンプ場だったので・・・羨ましい限り。
広々としていて自然溢れるキャンプ場が好みなのでいつか行ってみたいです。

我が家も3ヶ月ぶりにキャンプに行ってきました。
本格的な夏になる前にもう一度行きたいなあ。
2013.06.02 16:31 | URL | hinagiku #- [edit]
綺麗なところでよかったですよ(^-^)

事前申請は管理人さんが当日でもよかったって言ってたと思います(^_^ゞ

今回焚き火はしなかったんですが
薪はなかったみたいです
2013.06.02 17:24 | URL | pino #- [edit]
キャンプの前々日くらいに、どこにしようかと探してて、たまたま見つけたんですが
本当にラッキーでした\(^o^)/
今は緑が綺麗ですが、春は桜もあり、秋は紅葉が楽しめそうなので
季節ごとに訪れたいキャンプ場です。
今回、初の試みで(ランステは除き)タープと小型テントにしてみました♪
軽量化できるし、なかなか居心地良かったですよ~!
2013.06.02 17:39 | URL | ayahana #- [edit]
お久しぶりです(*^^*)
近くにこんなキレイに整備されている自然豊かなキャンプ場があったなんてビックリでした♪
目も耳も癒されて、本当に心地よかったです!
ワンコお散歩禁止で、どうなることかと思いましたが、
キャンプ場脇の道路も、キャンプの人と登山の人しか来ないので
ゆっくりお散歩できました。

戸隠イースタンも気持ちいいキャンプ場ですよ!
すぐお向かいが、大人気の戸隠キャンプ場です。
戸隠、ゆっくりステイして色々散策したいです。
2013.06.02 17:52 | URL | ayahana #- [edit]
ayahanaさん♪
こんばんわ~☆

GWのキャンプレポから
楽しく拝見してましたよ~♪

GWだというのにそれほど込み合う感じでもなく
のんびり過ごせる素敵なキャンプ場ですね!!

周辺の観光もたくさんできてたのしそうだった♪
ただ、お寺とか神社とかワンさんNGなところもあったりして
ちょっと残念ですよね(ノω・、)

でもランドロックはやっぱり快適そうでいいなぁ(*´∀`*)
いろんな幕をお持ちで羨ましいです☆

戸隠☆
大阪からは少し遠いですか
自然がいっぱいで
いつか行ってみたいです♪
2013.06.02 21:25 | URL | はなまるママ #- [edit]
レポ見ていただいてありがとうございます\(^o^)/

戸隠イースタンは、のんびりできてとってもいいキャンプ場ですよ~♪
ワンコ連れて色々廻れたらいいんですけど、神聖な場所は難しいんですかねー(>_<)
独自に、いいお散歩コースを探すのも楽しいかもです(*^^*)

関西の方にも行ってみたいなぁ~☆
2013.06.02 21:54 | URL | ayahana #- [edit]
こんばんは☆
ずいぶんとご無沙汰しております…<(_ _)>

緑が多くてステキなキャンプ場ですねー。しかも無料!!
でも、お散歩NGはちょっと…と思ったけど、
お散歩がたっぷりできるなら、わんズも大満足だよね♪

私も小川のイス、好きです♪
座り心地、いいですよね~。



2013.06.16 00:50 | URL | kachu* #F4qIJJbY [edit]
お返事遅くなってすみません(>_<)
緑が本当にきれいで、沢の音と合わせて、
とっても癒されて寛げるキャンプ場でした!
近場だったのが嬉しくて♪
無料って、やっぱりポイント高いですよね笑
本当はワンコ達も歩けたら尚良しなんですが(^_^;)
一緒のキャンプはダメ!って言われなくて良かったなと。

Kachu*さんも、小川好きですか\(^o^)/
あの椅子は、唯一座ったまま寝れる笑
2013.06.19 07:47 | URL | ayahana #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://happeeeanuts.blog9.fc2.com/tb.php/86-075f4adc

プロフィール

peeeanuts

Author:peeeanuts
夫婦2人とチワワ3姉妹の、
ゆるゆるな日常と
自分達の記録用おでかけ日記です。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

* * * * * 

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

カウンター

