Loading…


Posted by peeeanuts on --.-- スポンサー広告

ストックバスターズ!

Posted by peeeanuts on 07.2011 *go out*   2 comments   0 trackback
昨日はpinoさんの友人達と、日本一の金物産地、燕三条に行ってきました。

燕三条といえば、日本を誇るアウトドアメーカー

・snow peak
・ユニフレーム
・キャプテンスタッグ

なんかがある所です。

洋食器やステンレス鍋などの金属加工品や刃物が全国的にも有名なとこなんですよ。

で、今回行ったのは、『ストックバスターズ』
ハウスウェアやキッチンウェアを中心とする地元工場、メーカー直結型のアウトレットショップです。

いろんなキッチン用品が破格の値段で売ってます。

我が家は先月も行ったんですが、また来ちゃいました

そして今回お買い上げの商品は・・・
(全てキャンプ用です)

ホーローのトマト型鍋 
とまと1
とまと2

わざわざダッチを使わなくてもいいお料理用に。
ダッチでしゃぶしゃぶした時、無駄に油が浮いて・・・。
お手入れもないし、片付けも洗剤で洗えるから楽チンだー

キッチン鋏 
はさみ

鉈(なた) 
なた
(焚き火の薪が大きすぎて困ったことがあったので・・・)

ホームセンターで見ても、鞘なしの小さい物でも、
3、4000円位はしたので、本当にお買い得!!
以上の3点が今回買ったモノ。

そしてコレ↓。先回買ったモノ達。
まな板(薄いタイプ) お1人様3枚まで
まないた

コンパクトだし、何枚あっても重宝します。
ペラペラじゃないので、ヨレヨレしないのがイイ

ホーローケトル 
ケトル


あー、行く度にあれこれ無駄に欲しくなるー!
家のお鍋やフライパン、買い換えたーい!!
包丁も欲しい!!


新潟に来た際には、是非寄ってみてくださいね~
*ayahana*

お留守番

ぽちっとおひとつお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

うわぁ~~~!!
トマト鍋可愛い~♪
やかんも可愛い♪
なたも、ケースがイカしてますね♪

このお店に行ったら、私の理性は完全に崩壊しそう(^_^;)
行ってみたいけど・・・・怖いです★(笑)
2011.02.08 23:16 | URL | なんこ #K3VsDgnM [edit]
あれこれ欲しくなりますよ~(笑)
トマトのお鍋かわいいでしょ(*^^*)?
一緒に行ったお友達も欲しかったみたいですが
1点もので、先にゲットしちゃってました。

結婚する時もここで必要なキッチン用品を
揃えたんですが、安くていい物なので
助かってます。

2011.02.09 15:40 | URL | ayahana #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://happeeeanuts.blog9.fc2.com/tb.php/8-b68391e2

プロフィール

peeeanuts

Author:peeeanuts
夫婦2人とチワワ3姉妹の、
ゆるゆるな日常と
自分達の記録用おでかけ日記です。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

* * * * * 

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

カウンター

