Loading…


Posted by peeeanuts on --.-- スポンサー広告

『THE SONG』

Posted by peeeanuts on 17.2013 *daily life*   3 comments   0 trackback
去年の8月に全国で上映となった『UVERworld DOCUMENTARY THE SONG』

彼らの結成から現在。
映画監督の中村哲平氏が約1年もの間メンバーに密着して完成させたドキュメンタリー映画です。

pinoさんと、仲間と、1人で・・・映画館に5回も見に行っちゃった心熱くなる1本が
昨日、我が家にやって来ました


彼らの音楽、言葉の一つ一つが心に響きます。

心の奥底に眠る何かをチクチクと刺激される毎日です

UVERworldを知ってる人も、知らない人も
年齢、性別なども関係なく、

「夢を追うすべての人たちへ」





週末には見れるかなぁ~♪楽しみだー\(^o^)/

カミングアウトですね~~♪
(もしかして、すでにしてらっしゃいました?)
ayahanaさんがお好きということでUVERworldさんのHPを拝見しましたが
音楽もルックスもカッコいい!
勢いのある音楽が好きなので、私もかなり好きなタイプです。
こちらに張られている予告編も「ザ★アツい男子バンド」で、いい感じ♪
もっと注目集めて欲しいバンドですね♪
私も注目していきますね~♪
2013.04.20 12:21 | URL | なんこ #K3VsDgnM [edit]
2月にライブに行くと書いた事が1度だけ笑
でもここまでガッツリは初めてですねー\(^o^)/
今まであまりにも更新頻度が低いので、
今年は何でも書いていこうと思いまして♪

そして、今猛烈に嬉しいです((o(^∇^)o))
なんこさんも、熱いのお好きですかー!
UVERは完全にライブバンドなので、いつか是非、生で☆
ハマッちゃうかも!?です笑

こんな独り言にコメントホントにありがとうございます(;_;)
2013.04.21 07:25 | URL | ayahana #- [edit]
ちなみに今日これがあります!
■ ニコ生 ■ 本日21:00~ 「春の音楽ライブ祭り2013」にて「LAST TOUR FINAL at TOKYO」を放送 ☆番組最後には特別に40分を超えるUVERworldのバックステージドキュメントも! http://live.nicovideo.jp/watch/lv

お時間と興味ある方は是非☆
2013.04.21 20:25 | URL | ayahana #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://happeeeanuts.blog9.fc2.com/tb.php/77-86cb139e

プロフィール

peeeanuts

Author:peeeanuts
夫婦2人とチワワ3姉妹の、
ゆるゆるな日常と
自分達の記録用おでかけ日記です。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

* * * * * 

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

カウンター

