Loading…

スポンサーサイト

Posted by peeeanuts on --.-- スポンサー広告

ランドロックお試しデイ

Posted by peeeanuts on 25.2013 *go out*   2 comments   0 trackback
昨日、風はまだ肌寒かったですが、新潟の晴れた日曜日は貴重なので
2ヶ月温めたランドロックのお試し張りしてきました~\(^o^)/

着いてから説明書を1分ほど眺め、「なんとかなるさ♪」と設営開始するpinoさん。

羨ましきプラス思考…(* ̄∇ ̄)ノ



とりあえず開始5分で自立。



途中、ayahanaもフックかけたりだけお手伝いしましたが、
とにかく幕重い
立てる前に、上の方のフックは何個か先に掛けといた方がいいのかな?

でも難しいことはなく、20分程で完了しました♪



やっぱり広いね~



比較対象:pino180cm



お手軽デイキャンのため、殺風景ですね笑
リビングシートを、ど真ん中に敷いてみましたが…。

メッシュパネルも大きいし、プロ仕様の遮光性もあるので、
夏にも重宝しそうです!
あと、腰痛持ちの我が家には、中腰にならなくてもいいのがありがたい

インナールームは今回試し付けしてみなかったけど、
つけても、リビングとして使えるスペースが広々残りそうです。

準備が整ったら、買ってきたパンで簡単お昼にしましょ。



何するわけでもなく、外でのんびり過ごす日曜日の午後。
まったりです♪



途中、R-1夫婦が遊びにきてくれました!
R夫人のお腹もぷっくり大きくなってて、もうあと1ヶ月弱でベビー誕生です♪
産む前に、会えて嬉しかったな~\(^o^)/

荷物も少ないから、撤収も楽々。
でも、ランドロックの畳み方を広げる時に覚えておかなかったので
袋になんとか納まったけど、パツパツのおデブ笑
キレイに入れるのが次回の課題です。

撤収後は夕日を撮りたくて海へー。



しかし、一番オレンジになる頃は雲に阻まれるのでした。

短い時間でしたが、楽しかったな♪
泊まりだと、もっと快適さが実感できそうです。
ワクワク((o(^∇^)o))



* * * * * *
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
* * * * * *

スポンサーサイト

こんばんは^^
ランドロック、GRやっぱりいいですね~。先日Wild-1で張ってあるのを見て、広さもあるしうっとり眺めてきましたよ(笑)インナーテントもかなり広くて快適そうでした。
初キャンプはどこですか?楽しみですね!!

遅くなりましたが。
なっちゃん、お誕生日おめでとうございます。
ほんとかわいいですね。ぬいぐるみみたい^^
我が家も初めて家族に迎えたももは特別な存在です。いつまでも元気で長生きしてほしいですね。
2013.03.26 23:45 | URL | hinagiku #- [edit]
お返事遅くなりましてすみません!
ようやくランドロックの試し張りしてきました~。
広いですねー笑
ダンナちゃんは、どんなレイアウトにしようかあれこれ
考えてるみたいですが、広くなった分荷物が増えなきゃいいなと(^^;
初お泊りはたぶんGWになるかと・・・。
去年と一緒のところの予定です♪

なっつにおめでとうをありがとうございます!!
やっぱり初めて迎えた子は特別な思いがありますよね~。
なっつとは違う子だったら、多頭飼いはしていなかったかもです^^
2013.03.30 20:53 | URL | ayahana #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://happeeeanuts.blog9.fc2.com/tb.php/73-1f9a0663

プロフィール

peeeanuts

Author:peeeanuts
夫婦2人とチワワ3姉妹の、
ゆるゆるな日常と
自分達の記録用おでかけ日記です。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

* * * * * 

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

カウンター

