Loading…


Posted by peeeanuts on --.-- スポンサー広告

Happy なっつ Birthday !!

Posted by peeeanuts on 20.2013 *daily life*   2 comments   0 trackback
3月19日
我が家の長女なっちゃん、6歳になりましたー



今年もなっつの大好きな苺でお祝いです

*甘さと酸っぱさのバランスが絶妙な『越後姫』*


ミルク蒸しパンの上に苺をトッピング。

まだ見せてないのに、ドア越しにすでに大興奮!!
やっぱりワンコなんだねー笑 鼻がいい!

本当にいちご大好きななっちゃん





6歳かーーー。本当に早い

小さいころ、おでこにシュッ!っと入っていた縦の白ラインも、
いつの間にか分からなくなって、白い毛が増えたなぁ~。

でも、前よりおなかも壊さなくなってきたし、元気でいてくれたらそれだけでいいのです

なっつと出逢えたから、あぽろやみるくとも家族になれたんだよ♪

愛しい愛しいなっちゃん。ずっとずっと側にいてね



* * * * * * 
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
* * * * * *

なっちゃん♪
遅くなっちゃいましたが・・・
6歳のお誕生日おめでとう~♪

イチゴのケーキうれしいね(*´∀`*)
なっちゃんがいたから
あぽろちゃんみるくちゃんと出会えた・・・
うんうん!
ほんとにそうですよね☆

これからも元気で健康で
ずーっと側に居てほしいですね♪

6歳の1年も素敵な1ねんでありますように(*゚ー゚*)
2013.03.23 23:43 | URL | はなまるママ #- [edit]
なっつにおめでとうをありがとうございます!

1年が、本当にあっという間に過ぎちゃってびっくりです。
ワンコは人の3倍速くらいで過ごしてるわけだから、
1日1日を大切にしなきゃですよねー。

初めて自分たちの責任で迎えた子だから、
やっぱりなっつの誕生日は、感慨深いです。

健康第一ですよね\(^o^)/
2013.03.25 23:33 | URL | ayahana #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://happeeeanuts.blog9.fc2.com/tb.php/72-1e3664b5

プロフィール

peeeanuts

Author:peeeanuts
夫婦2人とチワワ3姉妹の、
ゆるゆるな日常と
自分達の記録用おでかけ日記です。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

* * * * * 

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

カウンター

