Loading…


Posted by peeeanuts on --.-- スポンサー広告

LEDランタン

Posted by peeeanuts on 01.2011 *camp tools*   2 comments   0 trackback
snow peakのLEDランタン『ほおずき』

初期モデルのアップグレードの受付が始まりましたね~。

我が家のほおずきも初期モデル。
最初、あまりにもすぐに消えるので、欠陥品かと思いましたよ。
実際、よく行くアウトドアショップにも、同じような理由で相談が何件かあったようですし。

そしたらなんと、点灯時間が大幅アップしてリニューアル。
初期のを買った人は有償でアップグレードって・・・。

しかも、しかも、3,500円って 高っっ!!

そんなんだったらーーー
LEDランタン
我が家のもう1台のLEDランタン、『ジェントス エクスプローラー』

こっちがもう1台欲しい!!
点灯時間、明るさ共に文句なしにイイ
連続点灯約72時間(Highモード)ですよ
スゴイ!
電池の大きさは違えど、ほおずきはHighで8時間だもんなー。



そして、なんと言ってもこのお値段!3,000円以下ですよ。ステキ

LEDランタン2
そうなのよ、みるたん♪とっても出来る子ジェントスくん。
弟が出来る日も近いな。

あ、でもスノピのほおずきも大好きなんですよ
あの、優しい色合いや、ゆらぎモード。とっても癒されます。
これはこれで、いいとこもいっぱいなのですが、有料(すぎる)アップグレードが
なんとも腑に落ちないのでありました。

*ayahana*

ぽちっとおひとつお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ほおずき・・・うちは2個買っちゃったから
アップグレードはせずに100均電池で細々と
使っています。SPには少しムカついたけど、
ほおずきは気に入ってるからな~なんて。

ジェントスは支持率が高いですね。
使ったことのない私にはイマイチその
良さがわからなくて 笑
今度教えて下さいね♪
2011.02.02 19:30 | URL | meg #- [edit]
そうなんですよー。
ほおずき自体はとってもお気に入りなんですよね。
うちもそのまま使います。

ジェントス、かなりいいですよ!
夜のテント内、これ一つでも充分明るかったです。
いい所をあげるとすれば・・・
◆桁違いの明るさ
◆暖色系LED
◆連続点灯時間がとっても長く、電池長持ち
◆カバーをはずして、底面のビルトインフックで吊るして使える
◆緊急時のSOSとして、点滅灯火ができる
などでしょうか。

実際使ってみないと、なかなかわからないですよね(^^;
2011.02.03 16:30 | URL | ayahana #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://happeeeanuts.blog9.fc2.com/tb.php/7-0f8aade8

プロフィール

peeeanuts

Author:peeeanuts
夫婦2人とチワワ3姉妹の、
ゆるゆるな日常と
自分達の記録用おでかけ日記です。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

* * * * * 

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

カウンター

