Loading…


Posted by peeeanuts on --.-- スポンサー広告

ニューフェイス♪

Posted by peeeanuts on 03.2013 *daily life*   2 comments   0 trackback
先月母から
「あずきに妹ができました
と電話が来て、もうびっくり

※あずきはayahana実家のワンコでチワワ4さいです♪

実は、あぽろとあずきは同じショップで同じゲージに入れられてた仲。
とっても親切なので、我が家も実家も家からは少し遠いんですが
そこのペットショップにシャンプーのお世話になっています

で、だいぶ前から売られていた子が可愛くて、でも行くたびにまだ居て
我が家はもう無理なので、実家に行っては「そろそろあずきにも妹は?」って言ってましたが
ずっと「飼いません!!」って言ってたから、諦めていたんですが・・・。

だから、あの子だと聞いた時は、びっくりと同時に嬉しくて

pinoさんとayahanaだけで、その日の夜会いに行き、次週3姉妹もご対面となりました

でも、我が家にはガウガウ犬×2と、居ないフリ犬×1がいるからなぁー
若干不安な初対面です。
IMG_0840.jpg

あぽちゃん、びっくり顔・・・笑

IMG_0879.jpg

チェックです!チェックです!

IMG_0915.jpg

意外とへっちゃらで強い新入りさん♪
なっちゃん、ご挨拶してるよー。

IMG_0899.jpg

急にお姉ちゃんになったあずきさん。

Unnamed 日 2 3 2013

みんなでわらわらチワワが5匹。なんとかご挨拶はできたようです。
仲良くしてくださいね!!

IMG_0951.jpg

きなこ。ちびっこですが、もうすぐ9ヶ月になります。
物怖じせず、マイペース。
スムースってそういう気質なのかな笑?


* * * * * *
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
* * * * * *

かわいい~^^うちのあんずにそっくりです。いいなあ、ご実家のワンコもチワワちゃんなんて。わらわら遊んでいる姿可愛すぎです♪

そして、お正月キャンプ後編も楽しく拝見しましたあ。我が家も同じ~!!みんなでシュラフにもぐって寝るときが一番楽しそう♪普段はケージ寝なので、唯一キャンプの時だけのお楽しみなんですよね。何かと共通点が多くて嬉しいです。
あっ、旦那さんが器用なのもスヌーピー好きなのもいっしょ(笑)
2013.02.04 22:52 | URL | ヒナギク #- [edit]
きなこ、あんずちゃんに似てますね~!!
実家に連れて行くと、ペットショップみたいです笑
そこで、犬慣れしてほしいんですが、全く効果なくて・・・汗

ヒナギク家の3チワちゃんも、シュラフに入る時大喜びなんですね♪
我が家も普段、なっつ以外は各ゲージです。
なっちゃんは長女特権なので☆

共通点、本当に多くて嬉しいです!
実は我が家の結婚記念日も桜が大好きで4月なんですよ^^
2013.02.07 20:27 | URL | ayahana #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://happeeeanuts.blog9.fc2.com/tb.php/65-5fe8d031

プロフィール

peeeanuts

Author:peeeanuts
夫婦2人とチワワ3姉妹の、
ゆるゆるな日常と
自分達の記録用おでかけ日記です。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

* * * * * 

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

カウンター

