Loading…


Posted by peeeanuts on --.-- スポンサー広告

お正月★後編

Posted by peeeanuts on 02.2013 *camp*   4 comments   0 trackback
IMG_0780.jpg

2012/12/30-2013/01/02 年越しキャンプ@やまぼうし★後編

* * * * * *
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
* * * * * *


SPCからたどってきました
オシャレな感じで素敵なサイト作りされてますね
年越しキャンプされてたんだ~
ボクンチもいつかはやりたいなと…
またお邪魔しますね
よろしくです(^^)ニコ
2013.02.03 07:47 | URL | koba* #- [edit]
こんばんは(^ ^)

ブログにもコメントいただいて
ありがとうございます(^-^)

おしゃれキャンパーにはまだまだ遠いです(^^;

年越しキャンプはいいですよ(*^^*)
一回やるとやみつきになります( ´艸`)

こちらこそ今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
2013.02.03 21:51 | URL | pino #- [edit]
はじめまして☆
maririnと申します!
過去記事にコメントですみません>_<
1日〜2日にかけて、後ろの方でピルツ23を張っていました!

覚えていない、もしくは認識もしていないかもですが、お散歩していた、pinoさん?にペコリと会釈した記憶があります(^-^)
遠目にみていても、オシャレさんだなぁと思って、ミニスーいいなぁと眺めていました(*^^*)

そして、後日ミニスーを購入しました笑

色々と参考にさせて頂いています( ´ ▽ ` )ノ
2013.02.27 12:14 | URL | maririn #- [edit]
コメントありがとうございます\(^o^)/
ピルツのおしゃれサイト、覚えていますよ~!
Pinoさんが、しきりに「ピルツもいいなぁ~(*≧U≦)」とmaririnさんサイトを見て言ってたので笑

ミニスー買われたんですね!
△が2つ!素敵☆

うちは1つで我慢してくだい(--;)・・・・と言い聞かせています笑
2013.02.28 19:06 | URL | ayahana #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://happeeeanuts.blog9.fc2.com/tb.php/64-3bccb497

プロフィール

peeeanuts

Author:peeeanuts
夫婦2人とチワワ3姉妹の、
ゆるゆるな日常と
自分達の記録用おでかけ日記です。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

* * * * * 

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

カウンター

