Loading…


Posted by peeeanuts on --.-- スポンサー広告

お正月★前編

Posted by peeeanuts on 26.2013 *camp*   6 comments   0 trackback
IMG_0613.jpg

遅くなりましたが、1月のうちになんとかレポを
まず前半だけですが

2012/12/30-2012/01/02 年越しキャンプ@やまぼうし★前編

* * * * * *
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
* * * * * *

こんばんは。お正月キャンプ、雑誌から切り取ったような素敵なサイトで楽しく拝見しましたあ♪けど、初日は雨だったのですね!私たちも1日目が強風、2日目が雪(午後から)、3日目の撤収でやっと晴天といった感じで天候にはちょっと恵まれなかったんですけど、過ぎてしまえば楽しい事しか浮かばないというのがキャンプですよね^^
後編楽しみにしてま~す。
私もまだUPしてないんですけど(汗)
2013.01.30 23:17 | URL | ヒナギク #- [edit]
お返事遅くなりすみません!
まだまだオシャレキャンパーさんにはかないません汗
そうなんです!初日はかなりの雨にやられましたー。
2日は風強かったですよね。翌日は雪だったんですね!!
天候が悪いと、ワンコのお散歩ができないのが辛いところですが
中でまったり過ごす時間もいいかなと^^
ヒナギク家のレポも楽しみにしてます♪
2013.02.02 22:04 | URL | ayahana #- [edit]
ayahanaさん♪

キャンプブログの方へコメントありがとうございました☆
こちらこそ、ずっとお邪魔していたにもかかわらず
読み逃げで失礼しました(●´ω`●)ゞ
キャンプレポ、毎回楽しみに拝見しております~♪
年越しキャンプ、本当に憧れます!!
ピルツから覗く富士山!!こんな絶景ないですよね(*´∀`*)
日の出とともに富士山ともう一つピルツ山の影が・・・
もう鳥肌ものです゚+。(〃ω〃)。+゚
年越しキャンプはまだまだムリかもしれませんが
富士山を見ながらのキャンプ今年こそでびゅ~したいと思っています(*゚ー゚*)
いつかキャンプ場で出会えたらいいなぁ~♪
あ、ブログ・・・ブックマーク登録させていただいてよろしいですか??
2013.02.04 23:13 | URL | はなまるママ #- [edit]
ご訪問ありがとうございます!
さっぱり更新もしないのに、見てくださっていたなんて・・・嬉涙
ブログは、日々忙しい合間の楽しみだと思うので、
今までどおりコメントは気になさらず、お気軽に^^
見ていただけてるだけで感謝です☆

富士山、パワー沢山もらえるので行ってみてください!
寒い時期のキャンプ、雪中はまだ勇気が無くて未体験ですが
雪がなければ、ストーブと湯たんぽで意外といけちゃいます♪
いつかお会いできたらいいですね!

ブックマーク登録、嬉しいです♪
こちらもリンク貼らせていただきますね!
2013.02.07 20:39 | URL | ayahana #- [edit]
ayahanaさん

こんにちは!
年越しキャンプレポ楽しませていただきました♪
↑の、ヒナギクさんが書いてらっしゃいますが、
「過ぎてしまえば楽しいことしか浮かばない」のがキャンプですよね。

別件ですが・・ww
ayahanaさん推しのバンドさんカッコいい♪ライブ盛り上がりそうですね~
2013.02.09 09:30 | URL | なんこ #K3VsDgnM [edit]
全てを楽しい思い出にしてくれるキャンプって、やっぱりいいですよねー♪
これだから、ハマってしまいます。
帰ってきたすぐそばから、「あー、早くキャンプ行きたい!」ですもん笑

バンド、調べてくれたんですか~!?
彼らのライブは熱量、半端ないです!
めっちゃ、盛り上がりますよー♪
もうすぐ新潟でライブがあるのでウキウキです(*^^*)
2013.02.10 17:19 | URL | ayahana #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://happeeeanuts.blog9.fc2.com/tb.php/63-c449bf95

プロフィール

peeeanuts

Author:peeeanuts
夫婦2人とチワワ3姉妹の、
ゆるゆるな日常と
自分達の記録用おでかけ日記です。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

* * * * * 

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

カウンター

