Loading…


Posted by peeeanuts on --.-- スポンサー広告

あぽワクチン

Posted by peeeanuts on 03.2011 * hospital *   0 comments   0 trackback
今日は帰宅後、ダッシュでかかりつけの動物病院へ
あぽろのワクチンを打ちに行って来ました

いつもはお知らせの葉書が来るのに、今年は何故か来なかったので
ちょっと遅くなっちゃった

体重3.0kg 増えてなくてよかったー!!
体温も平熱、検便もOK 心音、触診でも問題なし。

ちっくん

今年のあぽちゃんのワクチン接種、無事終わりました。

ちっくん2

今日、明日はあんまり激しく動いたらダメって看護婦さんが言ってたでしょ?
お転婆あぽさんには、つらいと思いますが我慢ですよー。

また一年、安心して楽しいおでかけができるね


今日は節分。みなさん、恵方巻き食べて豆まきしたかな?
我が家は今年もばっちり完了です

ぽちっとおひとつお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://happeeeanuts.blog9.fc2.com/tb.php/6-ba1d0aaa

プロフィール

peeeanuts

Author:peeeanuts
夫婦2人とチワワ3姉妹の、
ゆるゆるな日常と
自分達の記録用おでかけ日記です。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

* * * * * 

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

カウンター

