Loading…


Posted by peeeanuts on --.-- スポンサー広告

みるく3歳になりました♪

Posted by peeeanuts on 28.2012 *daily life*   2 comments   0 trackback
2012326-1

末っ子みるたん、26日に3歳の誕生日を迎えました~

手術からも、24日で丸2年。
元気にこの日を迎えられて、嬉しいかぎりです
20120326-3
何故かなっつの居ないすきを見計らっては、なっちゃんハウスを占領するみるたん。

なっつのいちご好きに便乗して、すっかりみるくも味を占めたので
ワンパターンですがプレゼントは『いちご』で
今回は、福岡産【あまおう】だよ
20120326-4
大好きだから、いいよね

最後はお約束のかぶりつき
20120326-5

あぽろの後ろを全力で走りまわったり、じゃれたりで日々ヒヤヒヤだけど、
みるくが楽しそうなのがとっても嬉しいよ

何気に一番言うことを良く聞く、とってもいいこちゃん。
「おいで~♪」で一番にくるのは大抵みるく

首のこともあるので、「ハウスだよ~!」ってサークル行きの指令が下る事が
ダントツで多いけど、ちゃんと小走りでハウスに入っていくみるたんがかわいくて

膝の上になっつが寝てたはずなのに、いつの間にかみるくに摩り替わってたり

やんちゃで甘えっこの末っ子みるたん、お誕生日おめでとう
これからも、毎日楽しく過ごしていこうね!!

* * * * * * *
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
* * * * * * *

みるくちゃん、お誕生日おめでとうございます。

みんな誕生日が近いのかな?

イチゴが大好きなんですね。我が家のチワワの子達は

お肉系が大好きです。

2年前の手術って何かあったのですか?

これからの1年も元気に過ごしてくれるといいですね。
2012.03.29 23:13 | URL | なゆぱぱ #- [edit]
ありがとうございます!
なっつとみるくが3月生まれ、あぽろが11月です。
3姉妹もお肉(鶏)大好きですよ~笑
本当は先日那須行った時、とちおとめを買ってくる予定だったのに
すっかり忘れて高速に乗っちゃいました。

みるくは環軸椎亜脱臼という首の骨の手術を受けています。
詳しくはカテゴリーの*hospital*をご参照ください。

元気でいてくれたら、それが一番ですよね!
2012.03.31 15:49 | URL | ayahana #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://happeeeanuts.blog9.fc2.com/tb.php/51-7184632b

プロフィール

peeeanuts

Author:peeeanuts
夫婦2人とチワワ3姉妹の、
ゆるゆるな日常と
自分達の記録用おでかけ日記です。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

* * * * * 

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

カウンター

