Loading…


Posted by peeeanuts on --.-- スポンサー広告

なっつ生誕祭☆2012

Posted by peeeanuts on 20.2012 *daily life*   2 comments   0 trackback
昨日、3月19日。

我が家のアイドルなっちゃんが5歳の誕生日を迎えました
2012319-1

我が家に来たとき、こんなに小さかったなっちゃんも、
過去ブログ参照

すっかり大人になりました。

今年のお祝いは、なっつが一番大好きな『いちご』
2012319-2

新潟県産【越後姫】をチョイス。甘くて美味しいのです
2012319-3

いつもはカットして少ししかあげてないけど、

お誕生日は特別のまるごと食べ
2012319-4
なっつ、ブレるほどに必死です。かわいいな

豪快に行った割には、結局おちょぼ口・・・笑
2012319-5

ワンコの1年は、人の4倍走だとか

毎日朝から晩までお留守番ばっかりでごめんね

忙しさにかまけて、居る事があたりまえのようになりがちだけど、

一緒に過ごす1日1日を大切にしなくては、と改めて思いました。

小さな体で、大きな安らぎをくれるなっちゃん。

ありがとう

なっつ、お誕生日おめでとう!!

また1年、健康で元気いっぱいに過ごせますように☆

* * * * * * * 
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
* * * * * * *

お久しぶりです。

なっつちゃん、お誕生日おめでとうございます。
苺を食べる写真、本当に可愛いですね。
これから1年元気に過ごして欲しいですね。

我が家でも、今年苺食べましたが越後姫ではなくて
なぜか、茨城産のとちおとめです(笑)

2012.03.21 20:47 | URL | なゆぱぱ #- [edit]
なゆぱぱさんお久しぶりです。

お祝いコメントありがとうございます。
あっという間に5歳になりました。
今年はいっぱいキャンプにつれていけたらと思います。

とちおとめは栃木産だけかとおもっていたら
茨城産もあるんですね(驚)
2012.03.22 21:28 | URL | pino #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://happeeeanuts.blog9.fc2.com/tb.php/50-7c9faaa4

プロフィール

peeeanuts

Author:peeeanuts
夫婦2人とチワワ3姉妹の、
ゆるゆるな日常と
自分達の記録用おでかけ日記です。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

* * * * * 

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

カウンター

