Loading…


Posted by peeeanuts on --.-- スポンサー広告

便乗de森まきへ♪

Posted by peeeanuts on 18.2011 *camp*   4 comments   0 trackback
IMG_7418.jpg

みるくの検査の為の上京に便乗して、
日取りもいいしキャンプか~ら~の~病院って事にしよう

ってことで、千葉の袖ヶ浦にある『森のまきばオートキャンプ場』に行って来ました。

キャンプレポはこちら↓↓
HALLOWEEN CAMP@森のまきば
2011/10/09-10


* * * * * * *
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
* * * * * * *


こんばんは^^ご無沙汰しております。

なんと@@
森まきにいらしてたのですか!しかもBIGHOPまで@@
BIGHOPってWILD-1に行かれたのですか?
WILD-1は抱っこしていればワンコOKなので違う場所ですかね^^;

みるくちゃんの検査は都内なんですね。
とりあえず、ネジの方が心配ですよね。。。無事骨がくっついてくれるように祈ってます。

またコチラに来ることがあったら、ぜひご連絡ください☆
一緒にキャンプしましょう^m^
2011.10.18 19:37 | URL | Zaki@uca #.hhw0A0s [edit]
ucaさん、お久しぶりです!
コメントありがとうございます(*^^*)
初の千葉県上陸、お邪魔してました♪
森まき、のどかでいいですね~。もう1泊したかったです。

WILD-1がお目当てで行ったんですけど、
前に八王子店に行った時はワンコOKだったので
きっと大丈夫と思ったら、入り口のドアに
ペット連れ入店ご遠慮下さいシールが貼ってあったんですよー涙

店員さんに聞けばOKだったんですかね・・・。

また千葉にお邪魔した際には、よろしくお願いします♪
2011.10.19 13:56 | URL | ayahana #- [edit]
あらあら・・・
入った場所は中庭からでしたか?
それとも駐車場から入ってすぐのところでしょうか?

駐車場から入ってすぐのほうのメイン入り口には
「抱っこしているかカートに入っていれば入店OK」マークシールが張ってあるんですよ^^;

せっかくのアウトドアショップなのに、一緒に見られず残念でしたね><
次回は、一緒に堪能しちゃってくださいね♪
千葉にこられる際はご連絡ください^^待ってます♪
2011.10.19 20:22 | URL | Zaki@uca #.hhw0A0s [edit]
遅くなってすみません。。。

え゛---!!
そうなんですか!?残念・・・。
入り口によって、貼ってあるシールが違うとはー。
やられました(T-T)
店員さんに聞けばよかったな。
勉強になりましたー^^
2011.10.24 14:06 | URL | ayahana #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://happeeeanuts.blog9.fc2.com/tb.php/42-457943e7

プロフィール

peeeanuts

Author:peeeanuts
夫婦2人とチワワ3姉妹の、
ゆるゆるな日常と
自分達の記録用おでかけ日記です。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

* * * * * 

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

カウンター

