Loading…


Posted by peeeanuts on --.-- スポンサー広告

*検査結果*~術後1年半~

Posted by peeeanuts on 13.2011 * hospital *   0 comments   0 trackback
土曜日の夜、PM11:00過ぎに旅立ち

月曜日のPM10:00頃、無事帰宅しました。

まず、みるくの検査結果ですが

血液検査も問題なく、患部の炎症なども見られないとの事でホッとしたのですが

注:続きにレントゲン写真あります)
レントゲン

また1つ、インプラントが破損していました

この前のは、補助的に打った、一番下の部分だったのでまだ良かったんですが(良くないけど)

今回は、大事な上の方の2本の内の1つ

とりあえず、今の所はそれによっての症状が出ていないのでいいですが。

とにかく、今までよりもっと気をつけて動きを制御しないと・・・。

でも、今痛くないみるくに、激しく走っちゃダメ!

あぽろとじゃれちゃダメ!って言っても分からないだろうし

自分だけ部屋の中で動きを制限されてって、可哀想だよな、やっぱり。

でも、この手術をした以上、再発なんて絶対防いであげたい。

みるくはあんなにも頑張ってくれたんだから。

考えても、考えても、はっきりした答えは出ないけれど、

できるだけ好きにはさせてあげながら、注意深く見ていてあげようと思います。

次はまた1年後。

気をつけながらも、楽しい毎日にしようねみるく

* * * * * * 
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
* * * * * *






  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://happeeeanuts.blog9.fc2.com/tb.php/41-8dfe3ec8

プロフィール

peeeanuts

Author:peeeanuts
夫婦2人とチワワ3姉妹の、
ゆるゆるな日常と
自分達の記録用おでかけ日記です。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

* * * * * 

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

カウンター

