Loading…


Posted by peeeanuts on --.-- スポンサー広告

黒いあのコがやって来た!

Posted by peeeanuts on 19.2011 *camp tools*   4 comments   0 trackback
さて、これはなんでしょう?
TB1
簡単すぎました?やっぱり??

そう、これが我が家にやってきました
TB2

*snow peakのポイント交換ギフトで最近お目見えした
『トラメジーノ ブラック』であります。

TB4

ずっと焚き火台ブラックを貰うべく、がんばってポイントを貯めていましたが
最近になってPinoさんが「Lサイズは大きすぎるなぁー」と言ってまして、


確かにMぐらいが丁度いいんですが、交換ギフトはLサイズしかなく、
かといって他に実用的で交換したいと思うものもないし…。

そしたらタイムリーに、前々から欲しいと思っていたトラメさんが
仲間入りしたではありませんかー



TB5

Pinoさん、即効交換申し込みしたようで事後報告でした

トラメで作るキャンプの朝ごはん
TB3

楽しみだなぁ~ 何挟もうかしら

* * * * * * *
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
* * * * * * *



わわっ!ブラック~!レアですね♪
我が家もこの間やっと普通のトラメジーノゲットいたしました~
普通にパンをサンドしただけでも、パニーニみたいですっごくおいしくなるのでびっくりしちゃってます。いろいろレシピもついてたので、試すのたのしいですねー
2011.09.21 15:51 | URL | chiwako #- [edit]
トラメジーノ、欲しくなりますよねー♪
ただちょっと値もはるので後回しになってました汗
だから、交換できてラッキーで☆
普通のパンがパニーニに!!
来月のキャンプで使うのが今から楽しみです。
2011.09.22 14:47 | URL | ayahana #- [edit]
こんばんわ♪
おぉ~~~~!クールですね~★
トラメサンドって、時々無性に食べたくなります。
でも、ほんと~~~に時々なのでww我が家ではすっかり隠れキャラ(^_^;)
カッコイイ黒いコを拝見させていただいて
この秋は、我が家の銀のコも久々にメインキャラにしてあげようと思いました。
美味しいメニューを開発されたら、ぜひ発表して下さいね~♪←他力本願
2011.09.23 22:35 | URL | なんこ #K3VsDgnM [edit]
あわあわヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

お返事おそくなってすみません!

黒トラメ、なかなかカッコイイです♪
あら?なんこさん家のコはお休み中なんですね笑
確かに毎回だあと飽きちゃうかも。
付属のレシピみたいにいろいろ考えれば楽しいんでしょうね~♪

きっとうちも、ありきたりなやつしかしない気もします(´-ω-`;)ゞポリポリ

2011.09.28 14:01 | URL | ayahana #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://happeeeanuts.blog9.fc2.com/tb.php/37-33cabe07

プロフィール

peeeanuts

Author:peeeanuts
夫婦2人とチワワ3姉妹の、
ゆるゆるな日常と
自分達の記録用おでかけ日記です。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

* * * * * 

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

カウンター

