Loading…


Posted by peeeanuts on --.-- スポンサー広告

夏休み。

Posted by peeeanuts on 19.2011 *camp*   6 comments   0 trackback
20110815


いつ予約したのか分からないくらい前から予約していた今年の夏休みキャンプ

自然をたっぷり満喫してきました!

キャンプレポはこちら↓↓
夏休みキャンプ2011@無印良品 津南キャンプ場

* * * * * * *
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
* * * * * * *


こんにちは(^^)
キャンプ途中で雨が降っちゃって、警報も出たからホント心配したけど…
素敵な虹が見れて良かったね(*^_^*) 
晩ご飯美味しそう♪
イベリコ豚って*高級品!
外で食べるご飯美味しいよね(^^)

続きを読もうとしたら、うまく繋がらなくて…
もう一回チャレンジするね!

2011.08.19 14:27 | URL | なみなみ #- [edit]
コメントありがとう!
ホントになみなみさんから警報出てるって聞いてすぐ、
ゲリラが来たからどうなるかと思ったよーιι(+_+)
でも、雨のおかげで涼しく虫もかなり少ない快適キャンプだったよ♪

レポ、写真いっぱいだから重くて、携帯じゃ見れないんだよね…。
PCから見てみてね♪
2011.08.19 16:05 | URL | ayahana #- [edit]
やっぱり夏は津南ですねー!
長編レポ、楽しませていただきました。
津南、今すぐ行きたくなっちゃっいました♪

しかもキャンプでパン!さらにケーキ!!!
すごい!
愛溢れるプレゼントですね♪
pinoさん、お誕生日おめでとうございます。
お二人&三匹ちゃんの幸せのおすそわけをいただいた気分です
ごちそうさまでした(^u^)
2011.08.20 23:04 | URL | なんこ #K3VsDgnM [edit]
津南へ行くと、THE夏休みって感じがしていいですよね!
うちはペット可のサイトなので、見晴らしのいい所とは
無縁な感じですが、のんびりした時間を楽しめました♪

プレゼント・・・。
頼んでいたものが間に合わないというハプニングも
あったのですが、やっと来たので後日アップしまーす。
2011.08.22 14:20 | URL | ayahana #- [edit]
ayahanaさん♪
はじめてコメントさせて頂きます☆

最近チワワ連れのキャンプを始めたばっかりの初心者です。
たのしくキャンプブログ拝見させてもらいました(ノ´▽`)ノ

パパさんのバースデイキャンプ
とってもステキでした!!
こういうお祝いもいいですね♪

なっつちゃん
あぽろちゃん
みるくちゃん
サークルの冷え冷えマットで仲良くネンネ
とっても可愛かったです(*´∀`*)

キャンプのことお料理のコト
いろいろ参考になります!!

ランキングからお邪魔させてもらったのですが
chiwakoさんとも交流があるようで
びっくり~♪

また、お邪魔させてくださ~い(*´∀`*)
2011.09.04 23:51 | URL | はなママ #- [edit]
ご訪問&コメントありがとうございます!
チワ連れキャンパーさんなんですね♪♪
私達も、まだまだビギナー。
毎回行く度に、次はこうしよう!あーしよう!と
自分達のスタイルを模索中であります(笑)

私もブログ、お邪魔しますね♪
ノロノロ更新ですが、また遊びにきてください☆
2011.09.05 20:20 | URL | ayahana #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://happeeeanuts.blog9.fc2.com/tb.php/32-70ee59ef

プロフィール

peeeanuts

Author:peeeanuts
夫婦2人とチワワ3姉妹の、
ゆるゆるな日常と
自分達の記録用おでかけ日記です。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

* * * * * 

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

カウンター

