Loading…


Posted by peeeanuts on --.-- スポンサー広告

愛犬をまもる

Posted by peeeanuts on 18.2011 *dog tools*   2 comments   0 trackback
日曜日、3姉妹をシャンプーに連れて行きまして

待ってる間に行った別のペットショップで

こちらのカタログをゲットしました。


アイコン2


アイコン1






前から欲しいと思っていた『ALPHAICON』さんの商品

 


試着用でサンプルが置いてあったんだけど、とってもいい感じ。

秋冬のキャンプで一番心配なのが、あの子達の寒さ対策。

ワンコに負担をかけずに、動きやすく暖かい。

そして、虫や汚れ・引っ掻きからも守ってくれる、なんてステキウェア☆

なっつとあぽろはお腹を冷やしやすいので

おなかがもうちょっと隠れたらあったかいのだろうけど、

♂♀用のパターンの作り分けがないペット服だとそうもいかないのだろうし・・・

そう思っていた矢先に見つけたのがコレでした。

女の子はおなかまですっぽり暖かく、男の子はそれぞれに合わせて

お腹部分の生地を切って調節できちゃう優れもの!

そう、こういうのが欲しかった!!


でも、でも、でもー!お値段1着諭吉弱。。。×3。。。

いつかーいつかー、今年の冬までにはー(涙)


これもおうち用で欲しいです♪

これでも十分お高いんですけどね・・・

アイコン3

プレッシャーかけられましたー。  *ayahana*

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

こんにちは~megです。
遊びに来ちゃいました!

フルドッグガードを愛用していますが、
とてもイイですよ~。これはお値段以上の
価値があると思っています♪
私の友人は昨年コレを半額で買いました。
運よくセールを見つけたら私もまとめ買い
したいんですけどねぇ~。

三姉妹、小さくてかわいいなぁ(´∀`)
2011.01.19 20:02 | URL | meg #- [edit]
わーい!!ありがとうございます(*^ー^*)

やっぱりいいんですねー!シノンちゃん、ぬくぬくだ~。
半額で買えたなんて、お友達羨ましいです。
うちは3着だから、小出しにじゃなきゃムリー(T_T)

年越しキャンプは、寒くてあぽろ以外はあまり走って
くれなかったので、これを着せたらみんな活動的になるかな?
みるくは気付いたら足首から出血してるし、そういうのも
防げるんですよねー。

セールしてないか日々チェックだー!
2011.01.20 10:03 | URL | ayahana #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://happeeeanuts.blog9.fc2.com/tb.php/3-ded335e3

プロフィール

peeeanuts

Author:peeeanuts
夫婦2人とチワワ3姉妹の、
ゆるゆるな日常と
自分達の記録用おでかけ日記です。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

* * * * * 

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

カウンター

