Loading…


Posted by peeeanuts on --.-- スポンサー広告

のんびりデイキャン♪

Posted by peeeanuts on 16.2011 *go out*   2 comments   0 trackback
6013-1

土曜日にPinoさんが長期出張より完全帰還を果たし、

月曜日がポカっとお休みになったので、河川敷でデイキャンしてきました。

いつもは荷物運ぶのが大変なので、駐車場からすぐの所が定位置なんですが

平日でほとんど人もいないので、よりのんびり感を味わうために、奥の川に近い所にしました。

6013-3


6013-2  6013-4  6013-5  6013-6

まずは、買ってきたパンで簡単朝ごはん。3姉妹もお散歩

風が心地よくて、とっても気持ちよかったー。

6013-7

熱いやら、眠いやら、日陰は心地いいやらで、みんなオネムです。川の字

そんなこんなであっという間にお昼の時間。

6013-9

6013-8  6013-10  6013-11

簡単に今回は焼き物だけ。

リフトアップの網が所定の場所じゃないのはわざとですので・・・
なんだか炭の火力が弱くて、ジューって言わないので已むを得ず。

いい匂いに、あぽろもついペロリ♪

Pinoさんは、日焼けを楽しんだり、釣り場所をチェックしたり
私は、大好きな音楽をウォークマンで楽しみながら
ゆっくりとした時間を過ごしました。

6013-12

おやつはミスドのドーナッツ

やっぱり焼きドより、普通のドーナッツがおいしいかな。

6013-13

6013-14

Pinoさんが急にお休みになったら、ひょいっとお出かけできちゃうなんて
今まではあり得なかったし、今までできなかったランチとかできたり
おうちにいる生活、いいなーとか思ってしまう

けど、ずっとそんな訳にもいかないので、この貴重な日々を
今は目いっぱい楽しんでまた、がんばろー!!

あー充実の1日だったなぁー。

* * * * * * *
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
* * * * * * *





Dayキャンいいですね^^
3チーちゃん達もいきいきしてる♪

平日のこういう時間が幸せなんですよねー

個人的にミスドのドーナツが思わず食べたくなりました(笑)

2011.06.17 16:25 | URL | Zaki@uca #.hhw0A0s [edit]
平日の昼間って、どうしてこんなに
のんびりできるんでしょうね♪

なんかすごく贅沢な時間でした。
お昼寝できそう 笑

外で食べるおやつもおいしいですよね。
私が食材会計してる間に
Pinoさんが買って来ました。
2011.06.20 10:40 | URL | ayahana #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://happeeeanuts.blog9.fc2.com/tb.php/28-9b5ec2ce

プロフィール

peeeanuts

Author:peeeanuts
夫婦2人とチワワ3姉妹の、
ゆるゆるな日常と
自分達の記録用おでかけ日記です。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

* * * * * 

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

カウンター

