Loading…


Posted by peeeanuts on --.-- スポンサー広告

束の間の休息

Posted by peeeanuts on 08.2011 *camp*   4 comments   0 trackback
SP

あら気付けば1ヶ月以上放置していましたねお久しぶりです。

この1ヶ月で、私の生活が激変したり、
PinoさんはGWもなく、島に流されっぱなしだったので
なんだか、ほけーっとしてました

そんな中、『いなかの風』でのキャンプが迫っていたんですが
Pinoさんの仕事の都合上、あえなくキャンセルして
近場の『snow peak camp field』に行って来ました

久々のキャンプ楽しかったな

レポはこちら↓↓
『slow camp@ snow peak camp field』
* * * * * * *
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
* * * * * * *



新しいだけあって芝も設備もすっごくきれいですね~!
しかもショップも充実なんてゆうことなしですね

それにしても、いつもご飯がおいしそ~!
お手製のパイなんて出来ちゃうんですね!すごいっ
万年BBQばっかりの我が家のキャンプとはやぱり違いますw
2011.06.09 04:15 | URL | chiwako #- [edit]
*SPキャンプ場、とっても良かったですよ~!
久々だったので、とってもリフレッシュできました。

ご飯、ダンナちゃんがお料理上手なので
私は簡単な作業しかしてません汗
うちも、同じようなメニューを繰り返してますよ!
前、おいしかったからとか、リベンジでとか。
レパートリー、増やしていきたいですね~♪
2011.06.11 10:32 | URL | ayahana #- [edit]
お久しぶりです♪

私も旦那様のお料理男子ぶりに大感動!
ちゃっちゃとパイを作っちゃうって!?すごい!
羨ましいぞ★

SPキャンプ場、我が家からは遠いのでなかなか足を延ばせませんが
イマドキのカフェのようなサニタリー♪ぜひ今年は行ってみたいです。
ひと足早くレポートありがとうございました。
楽しませていただきました♪
2011.06.19 10:22 | URL | なんこ #K3VsDgnM [edit]
お久しぶりです!!

昔からPinoさんはお料理上手で、
私は主婦になってもお料理できずで・・・、
もっぱら、支持に従って助手業に勤めております。

SP、すごくキレイでしたよ~☆
新しいので、あたりまえですが 笑
近代的な建物と自然の融合。
不思議と溶け合っていた気がします。

是非、行ってみてくださーい♪
2011.06.20 10:52 | URL | ayahana #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://happeeeanuts.blog9.fc2.com/tb.php/27-4614ecbd

プロフィール

peeeanuts

Author:peeeanuts
夫婦2人とチワワ3姉妹の、
ゆるゆるな日常と
自分達の記録用おでかけ日記です。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

* * * * * 

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

カウンター

