Loading…


Posted by peeeanuts on --.-- スポンサー広告

ランステ初張り☆

Posted by peeeanuts on 27.2011 *go out*   2 comments   0 trackback
この前の日曜日。
そろそろ、半年程前の雪峰際で買ったランステを開封しようと、
河川敷で外ご飯してきました

0424-1 



この日は、お天気の予定だったけど、川っ端だからよりいっそう風が強く、時々天気雨も…

0424-4 0424-2

風で大人が、ランステの幕を持って飛んでいきそうになる中、Pinoさん、必死の設営
それでもリビシェルより早く?張れました~
0424-3

無事張れたので、前回アップしたテーブルをご紹介します。
0424-5
入っているのは、こちらの3つのパーツ。

0424-6
4本の脚を広げて~。(金具などは一切見えないのがステキ

0424-7
天板を支えるパーツに、脚についてる黒いポッチをはめ込み合体。

0424-8
天板の四隅の四角い穴に、支えるパーツの先端をはめ込んで~。

0424-9
完成!!簡単でとってもオシャレ~

0424-10
素材はホワイトオークとブラックウォールナット。
ロール天板でクルクル丸めてコンパクトになります。
もうひとつ大きいサイズの物もありましたが、我が家はこちらのサイズにしました。

さて、すでにランステ内では、K-TくんとUちゃんがお昼をこしらえてくれてます。
0424-11

その間に3姉妹はお散歩~♪
0424-12  0424-13  0424-14

そして休憩。外は晴れてても風で寒いけど、ランステ内は武井くんでポカポカ♪
0424-15

この日のランチは、オレンジ風味のイカとトマトのパスタ☆
0424-16
オレンジの酸味がほんのりきいて、さっぱりしてて、とってもおいしかったな☆
あとは焼くだけハンバーグ、R-1氏の無発酵パン(ちょい固め)、
私のアップルパイ(ダッチの上下火加減失敗)の4品でした。
次またリベンジだー!

いやぁー、ランステ広いし、多様な使い方ができるし、いいわー♪
これからベストな張り方を見つけるために、色々検証してみないとだな。

0424-17
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *




こんばんは☆

遅ればせながら…ランステの初張り、おめでとうございます!!
やっぱりかっこいい☆いろいろな張り方、今後が楽しみですね。
テーブルも木の感じがとってもオシャレです。

3姉妹ちゃん、おりこうさんですね~。
視線の先にはなにがあるのかな???
2011.05.11 00:33 | URL | katsuchi* #F4qIJJbY [edit]
きゃー!お返事大変遅くなりましてすみません(汗

半年も寝かせたランステ、やっとお試しすることがでしましたー☆
正直買うとき、こんな大きいの必要なのか??
と冷ややかではありましたが、使ってみれば、
やっぱりコレもいいですねー♪
これから活躍しそうです。
2011.05.17 20:36 | URL | ayahana #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://happeeeanuts.blog9.fc2.com/tb.php/25-2df834a7

プロフィール

peeeanuts

Author:peeeanuts
夫婦2人とチワワ3姉妹の、
ゆるゆるな日常と
自分達の記録用おでかけ日記です。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

* * * * * 

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

カウンター

