Loading…


Posted by peeeanuts on --.-- スポンサー広告

春キャンプ♪♪

Posted by peeeanuts on 20.2011 *camp*   4 comments   0 trackback
星の降る森

先週になりますが、群馬の沼田にある『星の降る森』に行ってきました。

レポはこちら
 『2011.04.10-04.11 星の降る森』 

当初、福島の『レジーナの森』に行く予定でしたが、一緒に行く予定の、
あ~る一家(R-1氏・R-3嬢・お子ちゃまR-10ちゃん)の
2名が震災の心配などから欠席となり、悩んだ末、場所を変えてR-1氏と私達で行ってきました。

※レジーナ自体は、4月から頑張って営業されています!
行くまでの道のりが迂回路だったりはするものの、施設自体は何も破損や被害もなく
放射線なども心配するに値しない、かなり低い数値だそうです。
わんこに優しく、大好きな場所なので、もう少し余震が落ち着いたら早く行きたいと思ってます!


* * * * * * * 
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
* * * * * * *



こんにちわ!キャンプレポ楽しませていただきました。
いいなぁ~キャンプ♪
こちらのキャンプ場テレビで拝見した事あります。貸切ブラボー★ですね
わんこ達ものびのび楽しそう♪

pinoさんの虫刺されはその後いかがですか?
「虫と仲良く」かぁ・・・私も虫嫌いなので仲良くは無理!
でも意外に、虫に悩まされた事も無く・・・
虫も仲良くしたいと好意的?な人に寄って行くのかな??
お大事に!
2011.04.21 14:04 | URL | なんこ #K3VsDgnM [edit]
貸切なんてめいっぱいキャンプ場を満喫できて、よかったですね~
次は満点の星空に出会えるといいですねっ
それにしても、ブヨ・・・恐ろしい~
今まで蚊しか注意してませんでした。全然無知でした!これからはちゃんと対策していきます!
いろいろあっても、やっぱりキャンプは楽しそうだな~♪
新しいランタンいいですね~♪我が家は、小川の椅子(多分同じものお使いですよね~?)を今回新しく購入したので、届くのが待ち遠しいですっw
2011.04.23 23:29 | URL | chiwako #- [edit]
お返事遅くなっちゃってスミマセン(汗
正直、チラッと見た口コミがいまいちだったので
ドキドキでしたが、貸切ということもあり
私達は大満足でした☆
キャンプ場の方々にも親切にしていただきましたし。
空いていそうな頃を狙ってまた行きたいです。

Pinoさんの虫刺され、腫れはひいたものの
いまだに治ってはいません。ブヨってやっかいですね。。。
私も刺された跡がまだ残ってます(涙
ハッカ水持って行かなかったことが悔やまれてなりません。
これからの時期はもっと虫とお付き合いしなきゃですよねーハァ。
2011.04.25 20:14 | URL | ayahana #- [edit]
満点の星空に期待大でしたが、
天候はどうしようもないですもんね。。。
貸切はサイコーでした☆

虫対策は、念入りに!って私達が言うなって感じですが(笑
これからはアブとかでっかいのも出てきますしね~。
夏場、蚊取りと手作りのハッカ水を噴射しまくりで
あまり虫には刺されませんでした。
ハッカ水は3姉妹の体やサークルにもシュッとして一緒に使ってましたよ。

小川の椅子、新調されたんですねー!
我が家もハイバック使ってます。
座り心地が『寝れる!』ってくらい好きです♪

2011.04.25 20:30 | URL | ayahana #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://happeeeanuts.blog9.fc2.com/tb.php/23-01ac000f

プロフィール

peeeanuts

Author:peeeanuts
夫婦2人とチワワ3姉妹の、
ゆるゆるな日常と
自分達の記録用おでかけ日記です。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

* * * * * 

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

カウンター

