Loading…


Posted by peeeanuts on --.-- スポンサー広告

ご挨拶。

Posted by peeeanuts on 14.2011 *はじめに-profile-*   7 comments   0 trackback
はじめまして!の方も、お久しぶり!の方も、
本日より、このブログを始める事になりました、pinoayahanaです。

おでかけ大好き夫婦が車中泊の旅にハマリ、ワンコを迎え、気付けば3姉妹に。
ならばそろそろ・・・と、かねてよりpinoがやりたがっていたキャンプを
2009年秋より始めました。

pinoのお休みが日曜日と1・5・8月の大型連休しかないので、なかなか回数をこなせないでいますが
とりあえず『ビギナーの上☆』を目指して楽しんでいます。

毎日「キャンプに行きた~い!!」と、ウズウズしながら仕事に励み、ワンコに癒される日常と
ゆっくりと自然の中で過ごす最高の休日を綴っていきたいと思います。

旧ブログ『***☆ Happeanuts!! ☆***』から家族も増え、賑やかになりましたので
ブログ名も『*** Happeeeanuts!!+ *** はっぴーなっつ!!ぷらす』で新たにスタートです!

どうぞよろしくお願いします。

 pino(ピノ) ・・・夫/1977
            好きなこと:キャンプ・釣り・バスケ・靴のお手入れ
            手先器用 料理上手

ayahana(アヤハナ) 
          ・・・妻/1977
            好きなこと:食べる・車で熱唱
            料理と片付け、虫が苦手

3姉妹

nuts 
なっつ・・・長女 2007.3.19/ 佐賀生まれ 1.6kg 
自由気ままなツンデレ娘(本当は甘えっ子)
親を困らせる事を知らないイイ子ちゃん 趣味爪とぎ
我が家のアイドル☆

apollo
あぽろ・・・次女 2008.11.11/ 新潟生まれ 3.0kg
天然ちゃん。ゆえに時々ジャイアンに(映画仕様で心は優しい)
特異なる柔軟さ、お手入れ要らずの毛並みが自慢
超ビビリ 手足の短さはご愛嬌

milk
みるく・・・三女 2009.3.26/ 新潟生まれ 1.8kg
ベビーフェイスで人懐っこいが気も強い
お散歩上手 テレビ好き
2010.3月に東京にて『環軸椎亜脱臼』の手術を受ける
2011ゲージ生活より解禁
チョイしゃくれと鍵しっぽがチャームポイント


ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


pinoさま&ayahanaさま
はじめまして
三姉妹ちゃんかわいいですね~!
こんな可愛コちゃん達がお家にいたら、毎日Happyだろうなぁ~♪

お写真がとってもきれいで見せ方のセンスも素敵なブログですね!
これからのお二人と3匹ちゃんのキャンプやお出かけのご報告を
とっても楽しみにしています!
2011.01.17 11:42 | URL | なんこ #K3VsDgnM [edit]
遊びにきていただいて、ありがとうございます!
キレイだなんて恐れ多い。。。e-443
四苦八苦でやってます。
始めたばかりなのにスロー更新で、なかなかキャンプネタも
少ないかもしれませんが、どうぞよろしくお願いします!
2011.01.17 12:31 | URL | ayahana #- [edit]
はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。
2011.01.17 19:20 | URL | ペットblogランキング #- [edit]
遊びに来ました♪

blog開設おめでとうございます☆
これからの更新が楽しみです^m^

こちらこそ、どうぞ宜しくお願いいたします。
2011.01.17 21:05 | URL | zaki@uca #.hhw0A0s [edit]
覚えてくださってたとは!!
とっても嬉しいです♪

今年の雪峰際はいよいよ新社屋ですね~。
ワンコはまた入れないのかな(^^;
ドドーンといいアイテムがいっぱい出るといいなぁ
と思いながらも、(pinoの)物欲にブレーキを
かけないといけないので、悩めるところです。
見ると欲しくなっちゃうんですよねー。

Ucaさん家のチワちゃんと、わらわらしたいです♪

2011.01.17 22:17 | URL | ayahana #- [edit]
チワワ3姉妹なのですね。
毎日、にぎやかで見てるだけで癒されそうですね。

わんことキャンプは本当に楽しそう!
車中泊ということは、本格的なキャンプでしょうか。
わんこと一緒にキャンプ...想像するだけで、ウキウキですね。
2011.01.21 06:47 | URL | hiroe #- [edit]
ご訪問ありがとうございます!
3匹、それぞれ性格がちがうのでおもしろいですよ^^
ガレットくんの帰りが待ち遠しいですね~。

キャンプは本格的にテント張ってやりますよ♪
おかげで車中泊の旅がなくなりましたが(^^;
自然に囲まれて、過ごす時間は楽しいです。

リンクさせてもらいますね☆
よろしくお願いしま~す。
2011.01.21 10:08 | URL | ayahana #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://happeeeanuts.blog9.fc2.com/tb.php/2-9b99b58e

プロフィール

peeeanuts

Author:peeeanuts
夫婦2人とチワワ3姉妹の、
ゆるゆるな日常と
自分達の記録用おでかけ日記です。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

* * * * * 

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

カウンター

