Loading…


Posted by peeeanuts on --.-- スポンサー広告

HAPPY BIRTHDAY なっつ!!

Posted by peeeanuts on 20.2011 *daily life*   6 comments   0 trackback
なっつBD2

昨日、3月19日は、なっつの4歳の誕生日でした

42歳な訳ではありません・・・

Pinoさんが今、出張で不在のため、先週の一時帰宅の時に
来週2歳を迎える、みるくの誕生日と一緒に、ケーキを用意してお祝いしました。

なっつBD3

なっつBD1
なっちゃんの大好きないちごのケーキ

元気でいてくれて、ありがとう!私達にたくさんの幸せをありがとう!
なっつBD4

* * * * * * * * *  
ぽちっとお願いいたします♪  
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
* * * * * * * * *  



なっつちゃん 4歳のお誕生日おめでとう(^O^)/

元気で4歳を迎えられて、嬉しいですね。
新しい1年も、姉妹やパパやママと仲良く♪楽しく♪
笑顔あふれるステキな歳になりますように☆

いちごのケーキ、美味しそうです^^
みんなで仲良く食べたのかな?
お誕生日って、いつも以上に『ありがとう』と感謝したくなります。
ちっちゃい体だけど、存在感は無限大!!
特に大変な時だからこそ…いてくれるだけで力になりますよね。


2011.03.21 13:22 | URL | katsuchi* #F4qIJJbY [edit]
4歳おめでとう!!健康で年を重ねてくれる、そのことだけでほんとに幸せですよねッ!これからもずっとず~っと元気で、みんなに笑顔をプレゼントしてくださいね~
2011.03.21 20:06 | URL | chiwako #qbIq4rIg [edit]
ありがとうございます!
ケーキ、仲良くわけて食べましたよ~♪
切ったフォークをなめてみたら、普通においしくて
Pinoさんは「いっぱいあげ過ぎたよー(>-<;」と焦ってました。

なっつは一番小さいけれど、やっぱり大きな存在で
私達の心の支えとなってくれてます☆
2011.03.22 21:43 | URL | ayahana #- [edit]
ありがとうございます!
4歳、早いな~とつくづく思います。
正直、自由奔放な妹達に遠慮して、遠くで見守っていることが
多いなっちゃん。きっと、たくさん我慢させてるんです。
なっつも、いっぱい甘えて、走り回れる楽しい時間を、
より沢山作ってあげたいと思います♪
2011.03.22 21:53 | URL | ayahana #- [edit]
なっつちゃん、おめでとうございます!

わんこがいると、あぁ~1年たったのだなぁ~って、
なっつちゃん4歳なら、お迎えから4年つのだなぁ~とか
年月の経過を感じられるのもいいですよね^^

私が年月の経過がマヒしてるだけなのかもですが...^^;

パパさんいない時はさみしいかもですが、
わんこ達がいるから心強いし寂しさも紛れますよね☆
2011.03.22 23:24 | URL | hiroe #- [edit]
ありがとうございます☆本当にあっという間です。
この前、我が家にやってきたばかりな気がしてならないんですが^^;
すっかり大人になってましたー(笑)

勝手にお姉ちゃんにさせてしまって、
もともと一人っ子で生まれたなっつは、
他の子との遊び方も知らず、1人でじーっとしている事が多いので、
一番気にかけてコミュニケーションを取るようにしていますが、
我慢させてるなーと反省しています。
でも、最近みるくを遊びに誘う方法は覚えたみたいで、
それがとても嬉しく、ゆっくりでいいからもっと近い関係に
なってくれたらいいなぁーと思います。
2011.03.25 13:56 | URL | ayahana #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://happeeeanuts.blog9.fc2.com/tb.php/19-5526326b

プロフィール

peeeanuts

Author:peeeanuts
夫婦2人とチワワ3姉妹の、
ゆるゆるな日常と
自分達の記録用おでかけ日記です。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

* * * * * 

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

カウンター

