Loading…


Posted by peeeanuts on --.-- スポンサー広告

ステキなイタダキモノ♡

Posted by peeeanuts on 05.2015 *daily life*   2 comments   0 trackback
ブログやpinoさんのインスタでお世話になっている方から、
ステキな物をいただいてしまいました♡

まずはヒナギクさん♪



手作りのジャム☆
地元のお店などにも納品してらっしゃる本格派(✪▽✪)

苺とはっさく


キウイと伊予柑


どちらも果実がしっかり残っていて、
柑橘系が入ってるから程よい酸味がめちゃ美味しい!!
そして何より甘過ぎない絶妙さ!!

リピート決定です*\(^o^)/*
ヒナギクさん、ありがとうございました♪


そして、pinoさんのインスタ繋がりの方からはコチラ♡

千葉の落花生


このブログはきっと知らないでしょうに!
ハッピーナッツと書いてあるーーー(T_T)♡♡♡
この麻袋、カワイイ٩(๑♥ڡ♥๑)۶

本場のピーナッツは美味しいんだろ~なぁ♪
ありがとうございました!


どちらもpinoworksの商品を気に入ってくださり、
ご購入して頂いたにも関わらず、こんなプレゼントを…>_<…
本当に感謝いっぱいです☆


ayahana

コメントありがとうございます!
詳細をお知らせしたいので、トップページ右下のメールフォームより、ご連絡の取れますメールアドレスを記載して送って頂けますでしょうか?
よろしくお願いします。
2015.05.01 07:44 | URL | ayahana #- [edit]
こんにちは〜(*^^*)
またまたご無沙汰してます。
ジャム喜んで頂けて嬉しいです。

GWは戸隠イースタン行かれたのですね(^。^)
Pinoさんのpicはオシャレアイテムばかりで目の保養になります^_^

3姉妹は元気ですか〜?
ブログに登場するのを待ってま〜す。

2015.05.08 15:43 | URL | ヒナギク #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://happeeeanuts.blog9.fc2.com/tb.php/159-1c363440

プロフィール

peeeanuts

Author:peeeanuts
夫婦2人とチワワ3姉妹の、
ゆるゆるな日常と
自分達の記録用おでかけ日記です。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

* * * * * 

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

カウンター

