Loading…


Posted by peeeanuts on --.-- スポンサー広告

新潟にもGO OUT ⁉︎

Posted by peeeanuts on 20.2014 *camp*   6 comments   0 trackback
10月5日、koba*さんとデイキャンをしよーと、ですがあいにくの天気…一時延期も考えましたが雨が降るまでってことで新潟の皆さんでデイキャンしてきました~(^^)

さらっといきま~す!


開始~(≧∇≦)/






めっちゃうまい(^^)



これまたうまい!簡単でいいなぁ





さすがGO OUTすごい人だなーww

イベントが始まったーw

オシャンティ登場~!


楽しい1日でした!

ご一緒した皆さん、ありがとうございましたぁ(≧∇≦)


pinoさん!&ayahanaさん!(^o^)/

一旦はあきらめたけど 後押ししていただき楽しい時を過ごせました
高級肉を焼いて頂きゴチでした
メッチャうまかった(^▽^)

予定通りの天候でしたが いい時間です
また遊びましょ~

PS.この間のdayもこっち側だったよね?
2014.10.22 16:51 | URL | koba* #- [edit]
お世話になりました!
タルトにサンドウィッチにご馳走様でした(≧∇≦)
めっちゃ楽しかったっす〜!
またやりましょうね!

前回のデイは荷物が多過ぎて運ぶのが大変だったもんでf^_^;
橋の下は車が近くていいっすね!
2014.10.22 20:27 | URL | pino #- [edit]
ども~

新潟オサレキャンパーの聖地ですね!
楽しそうなデイキャンで!
やっぱり帝王がいると引き締まりますね!(笑)
2014.10.22 23:15 | URL | GOMA #- [edit]
GO OUT DAYキャン♪
いいっすね~^^
それにしても新潟のお方達も本当にお洒落でカッコいいですね!
あまりのお洒落に人だかりできませんでしたかぁ~?^^

ホットサンド♪いいっすね~♪
2014.10.23 21:45 | URL | kotarow71 #- [edit]
新潟キャンパーの聖地です!
皆さんオサレで本当楽しかったっすよー(≧∇≦)
GOMAさんとまたキャンプしたいなー(´Д` )
2014.10.26 07:44 | URL | pino #- [edit]
めっちゃ楽しかったすよー(^^)
みなさんオシャレだし、持ってるギアも僕には新鮮なものばかり!
あまりのオサレに、お年寄りのカラオケが始まりましたww
2014.10.26 07:48 | URL | pino #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://happeeeanuts.blog9.fc2.com/tb.php/155-f5a3c516

プロフィール

peeeanuts

Author:peeeanuts
夫婦2人とチワワ3姉妹の、
ゆるゆるな日常と
自分達の記録用おでかけ日記です。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

* * * * * 

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

カウンター

