Loading…


Posted by peeeanuts on --.-- スポンサー広告

シェラのマーカー♪

Posted by peeeanuts on 04.2014 *camp tools*   10 comments   0 trackback
沢山あるシェラカップ。

お友達のと混ざってもすぐ分かるように、
我が家のしるしを付けてみました(・∀・)





絵心なくても分かればいいのです\(^o^)/

これで迷子にならないな♪


ayahana

ayahanaさん

こんにちは!
シェラカップマーカー可愛い~~♪
絵心 あるある!
ほのぼのしたイラストがpino & ayahana家らしくていい感じですよ~♪
2014.10.06 13:48 | URL | なんこ #K3VsDgnM [edit]
ayahanaさん

こんにちは!
三姉妹にピーナッツ~
ナイスなセンスですよ!
こういうのなんて言うんでしたっけ?
うちの子やってたような気がします・・・違うかな?・・

2014.10.06 22:27 | URL | GOMA #- [edit]
pinoさん!&ayahanaさん!(^o^)/

現物見ちゃいました そっくりやね

絵心ある人はいいやね~(^^)
2014.10.07 16:10 | URL | koba* #- [edit]
マーカーですね
販売してはいけません
皆が同じマーカーつけるようになりますから(笑)

それにしても可愛いマーカーですね
細かい作業ですよね どうやって作るのだろう?
2014.10.07 18:47 | URL | Kaoru&Beet #D4wYtR2A [edit]
ありがとうございます♪
もっとシンプルなマークを考えてたんですが
オリジナルな物ができないかな~と思って(^^;
絵心ないのでぼんやりテイストですww
2014.10.07 21:38 | URL | ayahana #- [edit]
なんの捻りもなく、まんまな図案で(^^;
これが私の精一杯でした…。←レベル低っっ‼

あ、これシュウくんもやってました!?
そう、昔懐かしプラ板です♪
トースターで縮むのがなかなか楽しかったですよ^^
2014.10.07 21:45 | URL | ayahana #- [edit]
先日はありがとうがざいました‼

現物…じっくり見てはいけませんよ~ww
でもそっくりだなんて嬉しくて涙でちゃいます(T-T)
みるくがお気に入りのお友達にも、「みるたんどれ?」と
かわいく聞かれましたからー(T-T)
2014.10.07 21:59 | URL | ayahana #- [edit]
『売れるほどの才能』は、どこに売ってますかね笑??
誰も欲しがりませんので完全オリジナルです\(^o^)/

これは、プラ板に絵を描いて、色を塗って、トースターでチンして作りました。
子供の頃にやった懐かしい工作遊びですね^^
トースターに入れてキューっと縮んでいくのが面白かったですよ♪
2014.10.07 22:10 | URL | ayahana #- [edit]
こんばんは。

こんな素敵なのを作れちゃう方、尊敬しちゃいます。

買うのは簡単だけど、自分で作ったものって本当にかっこいいですし、愛着が沸きますよね~。

あ~私にも才能が欲しい…です(*^^*)
2014.10.08 22:20 | URL | まんまるユズ #- [edit]
お返事遅くなってすみません(汗)

お子さまでもできる簡単な工作なので
私でも出来ましたー\(^o^)/

無機質なシェラが、少しだけ愛着わきましたww
pinoさんはそのままの方が良かったかもですが(^_^;)
2014.10.11 17:55 | URL | ayahana #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://happeeeanuts.blog9.fc2.com/tb.php/154-c1df6b1e

プロフィール

peeeanuts

Author:peeeanuts
夫婦2人とチワワ3姉妹の、
ゆるゆるな日常と
自分達の記録用おでかけ日記です。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

* * * * * 

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

カウンター

