Loading…


Posted by peeeanuts on --.-- スポンサー広告

年に1度のお楽しみ!

Posted by peeeanuts on 24.2014 *camp*   16 comments   0 trackback
ども!
9月の13日~14日といつもの地元の仲間とおじかへ行ってきましたぁ!

2週連続のおじかなんですけどね…ww

年に1度、みんなで旅行しようと決めていて今年はおじかのコテージになりました!

皆さんキャンパーではないので
今回はコテージ泊でのんびりと過ごしてきましたぁ( ´ ▽ ` )ノ


当日は朝8時出発~



田島のヨークベニマルで買い出しして


到着~


そしてリヤカーで運びま~す


今回のコテージはおじか山荘!








めっちゃいいところ~\(//∇//)\
しかも風呂付き!


雨が降っても焚き火はしたいのでムササビレンタルします。




場内探索したり~


会話を楽しんだり~


楽しいひと時を過ごします(^^)


そんな中、な、なんとあの方がおられるではないですかぁ…(゚o゚;;


前の週もお世話になったカズ&マリーさん!






洗練されたギアが綺麗にディスプレイされていて、オサレすぎます\(//∇//)\


寒くなってきたので焚き火開始~(^o^)/


消えそうな焚き火を…

まな板で仰ぐayahana…(笑)


暗くなってきました…

夜の宴開始です♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


肉~

秋刀魚~

思い出のソーセージw


僕は焚き火でホルモン焼きまーす!
ayahanaが写真撮ってくれましたぁ(^^)


はい!溶接中~\(//∇//)\


いやー楽しいわぁ~(^^)


中でも満喫~!


寒くなってきたから薪ストつけよ~




こうして夜は更けていきました。

続きます。


* * * * * *
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
* * * * * *
ポチッとお願いしま~す!
























先日はお世話になりました。
また、素敵なステッカーまでいただきまして、ありがとうございました。
初めて行った「おじか」でしたが、噂通り、本当に素敵な所でした。
コテージも素敵なんですね~♪いつか泊まってみたいです。

いつかまたお会いできると嬉しいです。また色々教えて下さい
ありがとうございました(^^)
2014.09.24 21:35 | URL | まんまるユズ #- [edit]
連チャンのおじか、羨ましいです
コテージの中、初めて見ました
結構設備が充実してますね

天気もいいし、お友達みなさん楽しそうで良かったですね

ところで、「あの方」のサイトは?
駐車場がすぐ近くに見えますが
夜に設営したから、デイキャンのところかな?
2014.09.24 22:03 | URL | Kaoru&Beet #D4wYtR2A [edit]
素敵仲間と素敵な場所で、素敵な時間~♪
いいですねー♪いいですねー♪
しかも2週連続!すごいっ!!

おじか、やっぱり行ってみたいな~。
コテージも素敵ですね^^
コテージ、ワンコOKなんですね!
2014.09.24 22:35 | URL | みき #cWcd8Id2 [edit]
ども!

2週連チャン大変だ~なんて思ってたら
カズ&マリーさんも(笑)
うれしい再会ですね!

バンガローたまにはいいかも!

続き楽しみにしてますね~
2014.09.24 23:22 | URL | GOMA #- [edit]
pinoさん!&ayahanaさん!(^o^)/

これまた連チャンのおじかも

昔からのお仲間とは違った空気感が

ボクもこの空気感が出せるようになりたいものです

夜のムササビ&番のいない焚火が寂しそう

そんな夜もまた いい感じ
2014.09.25 07:47 | URL | koba* #- [edit]
おじかのコテージイイっすよね~~!(^^)!
我が家も全員大好きです☆(ぶっちゃけテント泊より好きかも!ww)
ていうか、おじか山荘って屋根裏部屋があるんすね!
イイな~。。 今度泊まってみようかな~~♪

カズマリさんのサイトも容赦なくオサレっすねww

今度はおじかでコテージオフ☆ そんなんもアリかもね(笑)(*^^)v
2014.09.25 18:11 | URL | 505 #bk1ZcCmA [edit]
まさかの2週連続だったんですね~!
羨ましいです^^
しかも、カズ&マリーさん達も。。。(@_@)

コテージもたまにはいいですね♪自分も薪ストーブに味わいたいです!
おじかでキャンプ&コテージで連泊もいいかもっす^^
友人誘って、やってみようかなぁ~なんて思っちゃいました♪

2014.09.25 22:36 | URL | kotarow71 #- [edit]
こちらこそおじかではお世話になりました(^^)
いきなりサイトお邪魔してすいませんでしたぁf^_^;
おじかいいところですよね〜!
コテージもすごくよかったですよ!
寒くなるとカメムシが出るみたいですけど(笑)

また、どこかでお会いした時はよろしくお願いしますね!
マシュマロご馳走様でした〜(^o^)/

後編でユズさんのランドロック載せさせてくださいm(__)m
2014.09.26 19:47 | URL | pino #- [edit]
コテージめっちゃよかったですよ
(^^)
うちが泊まったところが1番設備いいみたいです!
バーカウンターみたいのもありましたよ!
この日、結構混んでて、カズ&マリーさんたちが設営するいいところがなくて、デイキャンのところに張ったみたいです(^^)
2014.09.26 19:53 | URL | pino #- [edit]
めっちゃ楽しかったですよー(^^)
前週のデイキャンとは違う友達と遊んでる楽しさでした。
おじかいいところです。僕が泊まったところは受け付けの棟のすぐ隣のコテージなのでドナドナもすぐでしたよ!
ワンコおっけーなんで是非!
2014.09.26 20:29 | URL | pino #- [edit]
ども!
楽しいことなら2週連続へっちゃらですよー!
まさかのカズ&マリーさんでしたよ!
考えてみれば、カズ&マリーさんのところに泊まりに行ってるみたいなものですからね(笑)
バンガローなら気兼ねなく朝まで飲んじゃいますね〜(笑)
2014.09.26 20:33 | URL | pino #- [edit]
今回はまたいつもと違う楽しさでしたよー(^^)

焚き火しようとしたのにあまり人気なくてみんな中に入っていきました(笑)

koba*さんと焚き火酒したいなぁ(>_<)



2014.09.26 20:42 | URL | pino #- [edit]
コテージ最高でしたよー
おじか山荘めっちゃいいところでした!みんな気に入って来年も行こうって言ってますよー(^^)
505さんも是非!

カズ&マリーさんのサイトすごかったっすよ〜!ため息でちゃう素敵サイトでした(≧∇≦)

コテージオフいいっすね〜!
撤収無いしw
コテージだと朝まで宴会しますよね!きっと(笑)
2014.09.26 20:48 | URL | pino #- [edit]
二週連続でしたf^_^;カズ&マリーさんも(笑)
コテージいいですよ〜!奥様も喜ぶと思いますよ(^^)
友人とキャンプ&コテージなんて最高じゃないですかぁ〜!
そんな連泊いいなぁ〜(≧∇≦)
2014.09.26 20:56 | URL | pino #- [edit]
にゅうめん、
食べてる所で…お恥ずかしい。
すみませんでした(笑)

写真…弛みきってるランドロックで宜しければ…。

2日目も楽しみにしてま~す。




2014.09.26 22:45 | URL | まんまるユズ #- [edit]
お食事中に突撃すいませんでした
f^_^;

では、ランドロック載せさせてもらいますね〜( ´ ▽ ` )ノ
2014.09.27 12:22 | URL | pino #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://happeeeanuts.blog9.fc2.com/tb.php/150-2fa433c5

プロフィール

peeeanuts

Author:peeeanuts
夫婦2人とチワワ3姉妹の、
ゆるゆるな日常と
自分達の記録用おでかけ日記です。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

* * * * * 

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

カウンター

