Loading…


Posted by peeeanuts on --.-- スポンサー広告

春一番☆

Posted by peeeanuts on 02.2011 *daily life*   8 comments   0 trackback
みるくの闘病記録もあと1回なんですが、ちょっとブレイク

2月の終わりには、もう春がやってきたと思ったのに、いっきに冬に逆戻り
こんなにあっさり春になる訳ないとは思ってましたが、
一度春の暖かさを感じとった体は、より寒さが堪えます

そんな我が家に春の便りがやってきました。
春一番

『いなかの風』から、予約確認書が届きました。

とはいっても、予約したのは6月なんですけどね
まだまだ先ですが、とっても楽しみ

楽しみといえば、もう1つ。

スノピの新社屋&併設キャンプ場&直営店のオープン。
社屋移転は4月くらいみたいだけど、キャンプ場のオープンはいつなのかなぁ~。
混みそうだけど、せっかく新潟にあるのだから沢山行けたらいいなと思っています。

スノピショップも何故か今まで新潟にはなかったし・・・。
欲を言えば、新潟市内にもうひとつ造ってほしいところですが。

あー、早くキャンプに行きたいな
とりあえず、4月のレジーナまで仕事がんばろ

* * * * * * * * * * * * * * * * * * 
来週から、島流し(短くて1ヶ月)のpinoさんに、
がんばれのぽち♪をお願いします。

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
* * * * * * * * * * * * * * * * * * 


私は5月に いなか に予約入れてますよ~♪
フレブル連れだと日陰ゼロのキャンプ場に行ける
のはせいぜい5月いっぱいぐらいなので。。。
お互い楽しみですね★
キャンプの予定があるとそれを楽しみに日々を
頑張れる気がします 笑

pinoさん出張ですか?お気をつけて!
2011.03.03 09:59 | URL | meg #- [edit]
snow*peakの直営店にキャンプ場~!?なんてステキな響きでしょう~!ほんとうらやましいです。
我が家は3月の連休からシーズンスタートの予定ですが、また寒さが戻ってきて、ちょっとビビっております。
チワワ連れだと、ハイシーズンって短いですものね~
今から予約ばっちりで楽しみですね!
2011.03.03 21:32 | URL | chiwako #- [edit]
おー!シノン家は5月に行かれるんですね~♪
確かに日陰がないのはイタい・・・。
6月は雨も多そうなので、ちょっと心配なんですが。

ひとつ楽しみが終わると、だいぶ先でも、
また次の予定を入れないと頑張れない人達なので、
常に「○○楽しみだねー♪」と言ってる感じです(笑)

2011.03.04 16:36 | URL | ayahana #- [edit]
スノピストア、やっとできるみたいです♪
キャンプ場もストアも本社併設なので
どんな風なのか、とっても楽しみです。
大阪にも、スノピプロデュースのキャンプ場が
出来ましたよねー。
行ってみたいですが、大阪はやっぱり遠いなぁ(^^;
chiwakoさん家は今月からスタートなんですね!
いいな♪いいな♪
是非レポしてくださーい^^
2011.03.04 16:47 | URL | ayahana #- [edit]
大阪にできるなんて知りませんでした!!うれしい情報をありがとうございます!今、HP見てきました!うちから、近~い♪しかも、4月からオープン!うれしすぎます~
ayahanaさん、ありがとうございます~!!!
2011.03.05 22:20 | URL | chiwako #- [edit]
こんばんは☆

いなかさん、我が家は4月末に予約していますよ^m^

SP*の新社屋&併設キャンプ場、楽しみですね♪
早く見てみたいし、行ってみたいっ!!
今年も雪峰祭、絶対に参戦しなきゃだわー。

pinoさん、お仕事大変ですね。
お留守番のayahanaさんと3姉妹ちゃんもがんばれー!!

2011.03.07 00:48 | URL | katsuchi* #F4qIJJbY [edit]
大坂のキャンプ場、近いんですね~!
予約も始まったばかりだし、これは、
行ってみちゃってください♪

なんだか寒い毎日が続いてますが、
春が本当に待ち遠しいですよね~^^
2011.03.07 09:48 | URL | ayahana #- [edit]
麦くる家は4月なんですね~!
やっぱり人気ありますねー。
6月の梅雨時期なんで、お天気だけが心配です。
まあ、お天気なんて、いつでも心配なんですけど(^^;

今年の雪峰祭楽しみです☆
毎年参戦されてますか^^?
ひょっとしたら、お会いしてたかもしれませんね!
2011.03.07 10:20 | URL | ayahana #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://happeeeanuts.blog9.fc2.com/tb.php/15-9d6a2405

プロフィール

peeeanuts

Author:peeeanuts
夫婦2人とチワワ3姉妹の、
ゆるゆるな日常と
自分達の記録用おでかけ日記です。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

* * * * * 

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

カウンター

