Loading…


Posted by peeeanuts on --.-- スポンサー広告

おじかDEデイキャン

Posted by peeeanuts on 10.2014 *camp*   18 comments   0 trackback
ども!
最近ブログご無沙汰なpinoですf^_^;
インスタばかりやってないでブログやれよーって声が聞こえそうな…
いや~本当久々でございますm(__)m


9月7日におじかにいってきましたよー!
久々にお友達と再会できたし新しい出会いありで本当楽しかったっす!

やっぱりキャンプっていいっすよねぇ~!

僕だけデイキャンでしたけど…ww

あまり写真がないのでさらっといきます


土曜日帰宅後、支度をして出発!
車中泊して朝から合流することに…

GOMAさんとkobaさん、2人のドンがお出迎えしてくれました…
恐縮ですぅ((((;゚Д゚)))))))


到着したら焚き火が

めっちゃ嬉しい…

朝はかなり寒かったです(>_<)

みなさんと挨拶をして図々しくも朝食をいただきます




めちゃくちゃ美味いんですけど~(^O^)

みなさんと会話を楽しみ…






気がつけば、おじか晴れてきましたぁ~



我が家も設営




みなさん片付けている中、かっこいいギア、幕をみせてもらいました。
















気がつくともう時間…
楽しい時間はあっという間に過ぎちゃいますねぇ

今回のメンバー
kobaさん
kotarowさんファミリー
えいじ88さん
GOMAさん
Kaoru&Beetさん
カズ&マリーさん
505さん
ジャンボ・Pさん

本当楽しい時間をありがとうございました。
次回はご一緒しましょうね!

片付け途中などの画像ばかりだったので、皆さんのサイト紹介は控えさせていただきましたm(_ _)m



* * * * * *
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
* * * * * *
ポチッとお願いしま~す!









おじかでしたね
デイキャンでの参加、お疲れ様でした
pinoさん来るのに、この雨じゃ・・・と気をもんでいましたが
なんと素晴らしい晴天に、本当に良かったです
505さんが、晴天の巨匠という噂があったのですが、やはり本当だったのかも
ただし、昼間限定ですが

2回目のおじかのレポも楽しみにしています
2014.09.16 00:23 | URL | Kaoru&Beet #D4wYtR2A [edit]
お疲れ様でしたぁ~♪
朝、お出迎えに行けずで大変、失礼しました(´`:)
またまた、入れ違いの形になってしまい。。。残念でしたけど、またお会いできて嬉しかったです♪
もっとゆっくり色んなお洒落で洗練されたギアの数々を背景したかったっす。。。
それから、素敵な物を頂いてしまい。。。なんかホントにスイマセンでしたm(_ _)m
早く次のキャンプで使いたいです♪
ありがとう御座いました!
2014.09.16 03:17 | URL | kotarow71 #- [edit]
おじかではお世話になりました(^^)
晴れてよかったですよー!
昼からは本当気持ちいい陽気になりましたねぇ(^^)
505さん晴れ男なんですね〜
みなさんがおじかにハマる理由わかる気がします!
本当いいところですね(^^)
2014.09.16 18:45 | URL | pino #- [edit]
ども〜!
おじかではお世話になりました(^^)
またしても入れ替わりだったけど、戸隠よりはゆっくりできましたねぇ!
次回はゆっくり焚き火囲みましょうね(^^)
あげたやつは、雰囲気を楽しんでくれたら嬉しいです!
2014.09.16 18:51 | URL | pino #- [edit]
でもまたすぐに会えて良かったです!
グレー幕是非一緒に並べてくださいね~♪
今度は一緒に焚き火酒しましょう。
またよろしくお願いします!
2014.09.16 21:12 | URL | カズ&マリー #- [edit]
おじかでは2週連続お世話になりましたm(_ _)m
またお会いできるとは思ってもいなかったもので、会えて嬉しかったです(^^)
考えてみればカズ&マリーさんのホームですもんね!行けば会えるみたいな(笑)
カズ&マリーさんのサイトめっちゃオシャレで素敵でした(^^)
次回は焚き火囲みましょーね!
2014.09.17 07:35 | URL | pino #- [edit]
おざーーーっす!

pinoさんとayahanaさんにお会いできてチョーうれしかったっす(笑)


古い!?  チョーとかどーなの(笑)


でさー、次いつにする?(*^_^*)v


pino先輩のブログにようやくたどり着けました♪


今後とも宜しく御願い致しますm(_ _)m

2014.09.17 19:45 | URL | えいじっす #- [edit]
ども〜!

僕もえいじさんにお会いできてマンモスうれぴーでしたよ(笑)

超は普通に使っちゃいますよねぇf^_^;
僕ら古いってことっすねぇ(笑)

次はいつですかねぇ!
今度は焚き火囲んで美味しい新潟の水呑みましょうね!

こちらこそよろしくお願いします
m(__)m

うちのブログわかりにくくてごめんなさい(笑)

2014.09.17 21:04 | URL | pino #- [edit]
もっとゆっくり遊びましょうよ~w

もっとゆっくり焚き火しましょうよ~w

もっとゆっくり酒飲みましょうよ~w

じゃあいつにしますか?

お世話になりました~w

チャンボより…
2014.09.17 23:10 | URL | ジャンボ・P #- [edit]
コメントありがとうございました。
ブログサボり中ですいません。(笑)
あたしも、前からちょくちょくお邪魔していましたよ^^
コレからは堂々とお邪魔しますね♪
IGに続きよろしくお願いします~^^

おじか素敵ですね~!
一度は行ってみたいです。
でもねードナドナドーナーしなきゃいけないでよー。
それがね・・・。
オサレさんの集まり・・・ステキー♪
犬連れてニヤニヤしてみてるヤツいたらあたしですので。(笑)

リンク貰っていいですか??
ブログアップ楽しみにしています!!!(笑)
2014.09.18 00:27 | URL | みき #cWcd8Id2 [edit]
ども!

お世話さまでした~

なんかpinoさんデイで来てくれるって言ったけど、雨だし時間もそれほどないしって
感じで申し訳ないな~って思ってましたけど、あえてよかったです!
しかもまさかのドピーカンになっちゃうし!(笑)

次回は泊りで焚火囲みましょうね!

ありがとうございました!
2014.09.18 01:27 | URL | GOMA #- [edit]
ども〜!
おじかではお世話になりました(^^)
ムササビ連結かっこよかったっすわぁ!

いや〜本当ゆっくりしたいですねぇ
次回は焚き火囲んで飲みましょうね!
2014.09.18 10:27 | URL | pino #- [edit]
コメントありがとうございます(^^)
IGではお世話になっております
m(_ _)m

おじかいいところですよー(^^)
でも4WAN連れてのドナドナは大変ですよね(>_<)
みきさんのところは4WANなのでどこかのキャンプ場で一緒になってもすぐ見つけられますね(^^)
これからもよろしくお願いします
m(__)m
僕もリンク貼らせてもらいますね〜

2014.09.18 10:41 | URL | pino #- [edit]
ども〜!
大変お世話になりましたm(__)m

あの距離なら全然デイでも問題ないっす(笑)皆さんとご一緒したかったし、出張のいい息抜きになりまし
た。
晴れてくれてよかったすよー!やっぱりおじかいいところですね!

次回は焚き火囲みましょうね(^^)
2014.09.18 12:30 | URL | pino #- [edit]
こんちわー!

FC2の集まりうらやまー!!!!
(>_<)


新潟の僕とも遊んでくださいよ~!



PINOさん、こっちではさわやかですねww
2014.09.24 15:55 | URL | もじゃ君 #- [edit]
ども〜!
FC2の集まり最高でしたよー(^^)


また焚き火しながら飲みましょうよ〜(≧∇≦)次回はゆっくりとね!

僕はあっちでも、こっちでも、いつもさわやかですよ〜ww
2014.09.24 21:34 | URL | pino #- [edit]
pinoさん!&ayahanaさん!(^o^)/

最初 GOMAちゃんがpinoさんに 声掛けるって聞いた時
休みの無さを知っているボクは 絶対無理と思ってた
しか~し
ボクの想像を超える 情熱と行動力を持っていたんですね~
感動
これで 日帰り参加は当然となったんだろうね(゚ー゚)ニヤリ

あえて良かったよ~次回はゆっくりやろうね(^^)
2014.09.25 07:44 | URL | koba* #- [edit]
ども〜!
お世話になりました〜(^^)
いやー皆さんにお会いしたかったし、キャンプ好きですから全然問題なしすよー(≧∇≦)
近場ならデイで参加しますよー
また近々よろしくです(^^)
2014.09.26 15:20 | URL | pino #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://happeeeanuts.blog9.fc2.com/tb.php/148-04b9c9ce

プロフィール

peeeanuts

Author:peeeanuts
夫婦2人とチワワ3姉妹の、
ゆるゆるな日常と
自分達の記録用おでかけ日記です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

* * * * * 

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

カウンター

