Loading…


Posted by peeeanuts on --.-- スポンサー広告

雪峰祭2014春

Posted by peeeanuts on 09.2014 *daily life*   12 comments   0 trackback
6月7日に雪峰祭開催中のスノーピークに行ってきました。

キャンプではなく日帰り見学です(笑)

情報によると戸隠でお世話になった
”ちゃいさん”が来てるとのこと!
挨拶できたらなぁと思ってました。

HQ到着!
混んでますねぇ(^◇^;)


受付完了!
餅つきイベントの準備中


ショップ内で物色して


ちゃいさんを探しに…

目印は車、幕です(笑)

しかし甘かった_| ̄|○


この中で幕の特定できないっす´д` ;

サイト徘徊しましたが
車も見つけられずサプライズは夢と消えました(/ _ ; )

気を取り直してイベントに戻ります


生ぁ~


無料のおにぎりとけんちん汁


ショップにはスノピ自転車


テント講習会があったり


アウトレットセール


あまり見ない幕だなぁ~


そして僕が1番興味を持ったものがこれ


サイン会に並び

ツーショットをお願いしました。あー緊張した(´Д` )


その後、雨が降ってきたので帰路へ…


帰りに鹿のホームWESTへ…

やばいこの椅子欲しい(・_・;
リクライニングできるし…安い!

今度買いにこよ~っと

楽しい1日でした( ´ ▽ ` )ノ




pino














pinoさん!&ayahanaさん!(^o^)/

雪峰祭お楽しみ様~

ちゃいさんお会いできずに残念でした
来るとは聞いていたけど、張る場所とか解らず
力になれずごめんね

鹿チェアボクも欲しいジョ~

あ~買っちゃったよ
握手会ってAKB商法ですな(゚m゚*)プッ
2014.06.11 08:01 | URL | koba* #- [edit]
こんばんは!

スノピの社長若いですね~
握手までしちゃったんですね(笑)
僕もその本ちょっと興味あります。

最後の写真のは鍋敷きですか?
ちょっと欲しいかも!
2014.06.11 22:51 | URL | GOMA #- [edit]
行かれたんですね
200組ぐらい来ていたようです
ちゃいさんと会えずに残念でしたね

spcの「ちゃいさん」の空間、幕の写真がありますが、
戸隠の幕とは違ったと思います HQではランステかな
http://kanshin.snowpeak.co.jp/?mode=keyword&id=857954

社長の本、ちぃさんも買ってましたね
http://kanshin.snowpeak.co.jp/?mode=diary&id=84237

SPCの「ねおさん」という方の写真に、ちゃいさん写ってました
http://kanshin.snowpeak.co.jp/?mode=keyword&id=858085

2014.06.11 23:45 | URL | Kaoru&Beet #D4wYtR2A [edit]
pino さん!v(^^)/
金曜日から前泊で行って来ました。
金曜は休みを取ってAM5時30分出発、関越の所沢辺りから雨降って川越~渋川までドシャブリ~
AM9:30にsnow peak HQ 到着 Aサイトの上の方に ランステL設営(フ~~)
SPCの友だちがお昼過ぎから到着 ワイワイガヤガヤヤッテ来ました…

三条は雨は、あまり降らなかったけど、風が強かったッス!!

7日PM2:00 *tohru社長のサイン1番にGET SPCにUPしました。

*pinoさん v(^^)/ 会えずに残念でした。
次回楽しみにしてますね~~~ (ニコ)
  
2014.06.12 21:14 | URL | ちゃいさん #- [edit]
ども~^^

HQ行ってみたいな~w
WEST行ってみたいな~w
…勝手に行けって話ですよね~ww

鹿のイス…いいな…
欲しいけど…

リクライニングに惹かれます~^^
2014.06.12 23:41 | URL | ジャンボ・P #- [edit]
ちゃいさんに突撃訪問しようと思ってたのですが僕が無計画すぎました
´д` ;
本買いましたよ〜!
spの経営術やっぱり興味ありますよ
^_^
バッチリ握手、サインしてもらいました(笑)

2014.06.13 18:40 | URL | pino #- [edit]
スノピの社長、意外と若いんですよ!たまにWESTで出くわします
(笑)
やっぱり本は気になりますよね〜
なんであんなに高いのか(笑)

最後のは受け付け完了のパスです。
コースターくらいなら使えますよ
(笑)
2014.06.13 18:45 | URL | pino #- [edit]
Aサイトでランステでしたか´д` ;
3周くらいしたけど全然見つけられませんでした(´Д` )
次回はちゃんと場所を聞くことにしますね(笑)
サイン会、1番って凄いですね!
2014.06.13 18:55 | URL | pino #- [edit]
ゆきみねまつり(笑)行ってきましたよ〜。かなり混んでました。
ちゃいさんに会えず残念でした´д` ;
お友達と来てたみたいですね^_^
まさかランステだったとは
(; ̄O ̄)
2014.06.13 19:48 | URL | pino #- [edit]
ぜひ鹿のホーム新潟にいらしてくださいよ!
WEST、HQだけでなくストックバスターズ(金物アウトレット)や燕三条の地場産とか案内しますよー!
戸隠の時みたいに買い占めないでくださいね(笑)
鹿チェア結構よかったですよ!
2014.06.13 19:53 | URL | pino #- [edit]
かなり遅いコメ失礼します( ̄。 ̄;)

三条、遠いけど いつかは行ってみたい場所です!

ビールの写真もいいっすねぇ(・∀・)

鹿チェアー、リクライニングできるんですかぁ??? いいっすねぇ!

それと同じ色のベンチ買おうか今迷い中です(^^ゞ
2014.06.17 07:26 | URL | イルカモ #- [edit]
ども!
燕三条はいいところですよー
一度いらしてください!
美味しい日本酒イルカモさんにたくさん飲んでいただきますので(笑)

鹿チェア結構よかったですよ
でも生地は張替えたいかなぁ(´Д` )

鹿ベンチもいいですよね!僕も欲しいッス
2014.06.18 20:09 | URL | pino #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://happeeeanuts.blog9.fc2.com/tb.php/143-c2ba0e4e

プロフィール

peeeanuts

Author:peeeanuts
夫婦2人とチワワ3姉妹の、
ゆるゆるな日常と
自分達の記録用おでかけ日記です。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

* * * * * 

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

カウンター

