Loading…


Posted by peeeanuts on --.-- スポンサー広告

ずっと欲しかった!

Posted by peeeanuts on 31.2014 *camp tools*   10 comments   0 trackback
ビンテージエンダースクッカー9130
エンダースといったらストーブですが
以前1度だけオークションで見かけたことがありました。



それに一目惚れ!

ずっとずっと欲しかった…



ヨーロッパのギアってなんか色っぽいなぁ(笑)





デッドストックで入手できました。
次に欲しいのはこれを使う勇気ですね(笑)


pino

これは・・・・
よく手に入りましたね~デッドストックですか~
さすがpinoさん金に物を言わせたんですね!(笑)

でもこう言うこだわりの物に惜しみなく金を突っ込む姿勢が好きです!

しかし、ケトルの形状なんて芸術品みたいですね~
これを焚火で真っ黒にするんですよね?(笑)

今度実物見せてくださいね!
2014.05.31 23:42 | URL | GOMA #- [edit]
す すごいッス!!(◎o◎)

なんすか!?このカッコよすぎるクッカーは。。。
初めて見ました!

PINOさんのハイセンスと知識。。。凄いの一言です!

・・・自分なら、絶対ビビって使えないっす^^;w
2014.06.01 21:31 | URL | kotarow71 #- [edit]
ドモ こんばんはです。

ヨーロッパ 響きだけで・・・

って言うか めちゃカッコイイっすね\(◎o◎)/!

今度、値段教えてください。
2014.06.01 23:09 | URL | イルカモ #- [edit]
以前見かけてから、ずっとオークションチェックしてましたよ〜´д` ;
まず出てきませんでした(笑)

お金にものいわせましたよ(笑)
雑誌によく載ってる札束風呂に入ってるの僕ですからね(笑)

実際はGOMAさんが思ってるよりもかなりお安いと思いますよ(^-^)

お見せする時も使えずに新品状態かも〜( ̄◇ ̄;)


2014.06.02 10:35 | URL | pino #- [edit]
僕も以前オークションで見てからこのクッカーをしりましたよ(^ ^)

調べれば調べるほど欲しくなって
それ以来ずっと探してました(笑)

中古なら躊躇なく使えるんですがねぇ(-。-;
2014.06.02 10:43 | URL | pino #- [edit]
ども!
結構イカすでしょ(^-^)

一目惚れでずっと欲しかったやつです(笑)

値段は僕のお小遣いで買える範囲ですよ〜(笑)
次回お会いした時に教えますね!
2014.06.02 12:25 | URL | pino #- [edit]
ども~^^

いいっすね~
こういうギア系は自分も大好きです~w
でも、知識が付いていけなくて…
凄いですね~色々知ってるんですね~w
使えない…じゃなくて…
使わなくなったら引き取りますので~^^

2014.06.03 10:38 | URL | ジャンボ・P #- [edit]
ども!
やはりジャンボさんも
好きでしたか(^^)

ビンテージってかっこいいのばかりですよねぇ!

このクッカーはたまたま調べてただけだから僕もそんなに知識ないですよ(笑)
2014.06.04 07:39 | URL | pino #- [edit]
使うんですか?
ご自宅で飾るんですか?
それとも、じっくり保管ですか?

悩みますよね
2014.06.05 22:33 | URL | Kaoru&Beet #D4wYtR2A [edit]
手にするまでは使う気満々だったんですよ(;´Д`A
あまりにもかっこよくて火にかける勇気がないんです(笑)

道具は使ってなんぼですよね〜
意を決して使ってみます!
焚き火以外で(笑)
2014.06.07 00:00 | URL | pino #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://happeeeanuts.blog9.fc2.com/tb.php/142-c7aaced1

プロフィール

peeeanuts

Author:peeeanuts
夫婦2人とチワワ3姉妹の、
ゆるゆるな日常と
自分達の記録用おでかけ日記です。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

* * * * * 

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

カウンター

