Loading…


Posted by peeeanuts on --.-- スポンサー広告

河川敷でBBQ

Posted by peeeanuts on 26.2014 *daily life*   12 comments   0 trackback

5/25にいつものなかまと、いつものところでBBQしてきましたぁ。
天気予報では曇りのち晴れの天気。
雨は降らないしBBQ日和です。

準備をして家を出発!
家を出てからかなりの強風に気付きます
Σ(゚д゚lll)

今回はMSR ジング強風で張れるか不安になります~_~;


なんとか強風の中、四苦八苦しながらも設営完了


風でタープが持ち上げられます(汗)

隣のランドロックも設営大変そうだったなぁ(´Д` )

いつも飲み過ぎてヘベレケになり何もできない僕ですが今回は頑張りました(笑)


エビの蒸し焼き



ローストチキン


そして大好評だったのが…

ayahana特製アヒージョ‼︎

…撮り忘れたぁ

‥_| ̄|○


Yちゃん手作りババロア キウイソース
これ、マジ激ウマでした‼︎



そして肉



肉!


食べて飲んで話して楽しい時間を過ごします



キャッチボールしたり



寝たり



コーヒー飲んだり


仲間のお子さん(5歳)にカメラの使い方を教えて自由に撮ってもらいました↓↓






↑僕

上の6枚です。かなり写真上手じゃないですかぁ!(◎_◎;)
子供って本当凄いなぁ‼︎



可愛いRちゃん



天才カメラマンA君


POPOちゃん

パンツ履いてー\(//∇//)







Σ(゚д゚lll)‼︎






最後はみんなで

記念撮影!


結局この日も飲み過ぎました(ー ー;)


pino



































楽しそう
お料理も、美味しそう!!
ayahanaさんのアヒージョ、ローストチキンに隠れてたけれど
美味は、十分に想像できましたから、大丈夫です

広くて、綺麗な河川敷なんですね
なにより、混雑してないのが、いいですね
2014.05.27 06:22 | URL | Kaoru&Beet #D4wYtR2A [edit]
pinoさん!&ayahanaさん!(^o^)/

ここは左側かな?
風強かったし 暑かったね~
ローチキはpinoさん作?すんばらしい焼き加減

炭火焼肉食いて~
2014.05.27 07:33 | URL | koba* #- [edit]
ども~^^

めちゃくちゃ豪華なBBQっすね~w
見てるだけでおなかが…
のんびりBBQもたまにはいいですよね~

あの焚き火台??で焼いた肉はうまいんだろ~な~(笑)
2014.05.27 09:50 | URL | ジャンボ・P #- [edit]
アヒージョ好評だったのに見事に撮り忘れてしまいました_| ̄|○

うちの料理はKaoru&Beetさんに比べたらまだまだですよーf^_^;

ここの河川敷凄く綺麗ですよ!
混んでいてもみんな端っこの方に張るので真ん中はいつもガラガラです。
真ん中でタープ張ってる人は見たことないなぁ
県民性ですかね(笑)
2014.05.27 18:24 | URL | pino #- [edit]
正解‼︎
左側です。
毎回左側でやってますよー
トイレが綺麗なんで(^ ^)

風強くて大変でしたよ〜~_~;
ジングだけは飛ばさないように必死でした(笑)

ローチキ僕です!かなり頑張りましたよ…たまにはですけどね‼︎
2014.05.27 18:30 | URL | pino #- [edit]
今回のBBQは頑張りましたよ!
お・も・て・な・し
の精神です(笑)

実は戸隠で美味しいのばかりいただいたものでちょっと頑張らなきゃと思い奮起しました(^^)

たまにはのんびりいいですよ〜♪

あの焚き火台で焼くと旨いですよ〜次回ご一緒した際はあれで肉焼きまくります(笑)
いっぱい食べてね♡
2014.05.27 18:41 | URL | pino #- [edit]
ドモです。

BBQいいっすね!
ジングもかっちょいい(●^o^●)

でもBBQにしては 豪華すぎる料理の数々・・・
pinoさん次回 期待してます(^^ゞ

pinoさんのナイススマイルの写真 !(^^)!

POPOちゃん ハズイです(~_~;)
2014.05.27 20:35 | URL | イルカモ #- [edit]
こんばんは!

楽しそう~
ワイワイバーベキューもいいですね~
pinoさんも料理結構やりますね~
次回はごちそうさまです!(笑)

ジング気になります。
ノースの幕に合わせたくて・・・高すぎる(泣)
2014.05.27 22:58 | URL | GOMA #- [edit]
かなり頑張って作りましたよー(^ ^)
次回期待しててください!
ずっと肉ですよ肉(笑)

うちのPOPO飲むとすぐ脱ぐんですよ(笑)
2014.05.28 21:58 | URL | pino #- [edit]
楽しかったですよー(^ ^)

今回はかなり料理頑張りましたよ!
喜んでもらえると嬉しいもんですね。
次回はPYROMIDで肉ですよ〜肉!(笑)

ジングはノースに合わせるにはピッタリですね!
かなり高かったです_| ̄|○
2014.05.28 22:05 | URL | pino #- [edit]
遅コメ、スイマセンm(__)m

MSRのジング♪かっこいいですねー!
自分もほしいんですよね~^^
そして、合わせる幕も欲しいんです。。。エンドレス物欲^^;w

素敵な料理の数々・・・すごいですねー!おいしそうです^^
今度、ご一緒させていただけたら、是非、教えてくださいm(__)m

2014.05.31 21:55 | URL | kotarow71 #- [edit]
全然気にしないで下さい(^ ^)

ジングいいですよ〜!サイズもいいし(^ ^)

本当に物欲エンドレスですよねぇ!
みんなで合キャンすると刺激されてなおさらです(笑)

今回はちょっと仲間にBBQ料理を食べさせたくて張りきってしまいました(;^_^A
僕は教えられる程の実力はないですよ〜(笑)
アウトドア料理って意外と簡単に作れますよ(^_−)−☆



2014.05.31 23:42 | URL | pino #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://happeeeanuts.blog9.fc2.com/tb.php/141-d4a05a62

プロフィール

peeeanuts

Author:peeeanuts
夫婦2人とチワワ3姉妹の、
ゆるゆるな日常と
自分達の記録用おでかけ日記です。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

* * * * * 

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

カウンター

