Loading…


Posted by peeeanuts on --.-- スポンサー広告

スマホテンプレのナゾ…(*-ω-*)?

Posted by peeeanuts on 18.2014 *daily life*   4 comments   0 trackback
前から悶々と解けない謎。

このブログのスマホ用のテンプレートなんですが
特に設定した訳でもなく、一番ノーマルな公式のやつです。

で、他の方のブログだと…



こんなふうに、左上をポチッとするとメニューがドロップダウンしてきます。

しかし!

我が家のブログだと…



これしか出てこないんです(>_<)

なんでー?
なんか設定しなきゃだめなのでしょうか?

リンクさせていただいてる皆さんのブログに楽々ぴゅーんと飛んで行きたいのにー(;_;)

私が無知なだけなんだと思うので、どなたか教えて下さ~い(>人<;)



・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚

楽しかったGWからも、あっという間に2週間。
遅くなりましたが、ご一緒して下さった皆様、本当にありがとうございました!

皆様の沢山の優しいお心遣いに、只々感謝です。

人見知り全開&小心者&緊張MAXで、ご無礼申し訳ありませんε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ

なかなかフィールドにも行けず、日常と物欲ばかりののんびりブログですが
これからもPEANUTS家をよろしくお願いします♪

ayahana(v´∀`*)



ayahanaさん
こちらこそお世話になりました!
楽しいGWを過ごすことができました。
pinoさんとayahanaさんが自信を持って勧めてくれた
戸隠イースタン!間違いなかったです!

またご一緒してくださいね!
2014.05.18 22:23 | URL | GOMA #- [edit]
初の合キャンに行くまでは緊張でどうしようもない感じでしたが笑、
楽しくてあっという間でした♪
本当にありがとうございました!
戸隠イースタン、大好きなんですよね〜(^^)
また是非よろしくお願いします。
シュウくんにも、娘達と仲良くしてもらえたら嬉しいです♪
2014.05.19 07:33 | URL | ayahana #- [edit]
pinoさん!&ayahanaさん!(^o^)/

スマホビュー使う?

基本ボク スマホでもPCビューを使ってますが

ボクだけ(・_・?)
2014.05.20 07:43 | URL | koba* #- [edit]
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
スマホビュー、
何も考えずに表示されるままを見てるので使っちゃってますねー。

切り替えボタン押すのも面倒な、横着者なので…(;´Д`A ```
2014.05.21 06:25 | URL | ayahana #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://happeeeanuts.blog9.fc2.com/tb.php/138-134db32d

プロフィール

peeeanuts

Author:peeeanuts
夫婦2人とチワワ3姉妹の、
ゆるゆるな日常と
自分達の記録用おでかけ日記です。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

* * * * * 

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

カウンター

