Loading…


Posted by peeeanuts on --.-- スポンサー広告

ドキドキのGW

Posted by peeeanuts on 10.2014 *camp*   18 comments   0 trackback

今年のGWもキャンプ。

…ですが

今年のGWはちょっと違います。
peanuts家初の合同キャンプに行ってきましたぁ!

キャンプの前にちょっとお出かけ

レポはこちら↓↓
戸隠イースタンキャンプ場2014.5.3~2014.5.6



* * * * * *
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
* * * * * *


ayahanaさん

こんにちは!なんこです。
楽しみにしてましたよ~~~♪

芝桜がキレイ~ 
hinacamさん(hinagikuさん)オススメのソフトクリームは
やっぱり美味しそうだ!
首都圏在住なのに秩父には行った事ないのですが
行ってみたいなぁと思いました。
でも、暑くて混んでるのは大変そうだ(^^;

素敵キャンパーさん達で合キャン楽しそうですね~
そちらのレポートも楽しみにしてまーす♪
2014.05.10 10:50 | URL | なんこ #K3VsDgnM [edit]
こんにちは!!

先日は、大変お世話になりました。

pinoさん&ayahanaさんの 爽やかさが眩しくて
直視できませんでした(^^ゞ

夜も遅い時間までお付き合い頂いて・・・

また、ご一緒させてください!

リンク、僕も頂きます(^0_0^)
2014.05.10 16:33 | URL | イルカモ #- [edit]
pinoさん、ayahanaさんこんにちは^^
ご無沙汰しておりました。

GWレポ楽しみにしてましたよ~♪
と、その前に秩父行ってきたのですね。
しかももっとも混みあうGWに~笑。
芝桜は土日でもかなり混むと噂なので、それはそれは大変だったことでしょう(涙)
暑さの中ご苦労様でした。
平日の秩父はガラ~ンとしているんですけどね。

「そのまんまソフト」も行かれたのですね。
種類がいっぱいあって迷いませんでしたか?
南瓜ソフトは私が行ったときには無かったなあ・・・

それにしてもおふたりの行動力に驚かされます。
主人とも本当のアウトドアファミリーだねえと話していたんですよ。

戸隠合同キャンプレポも楽しみにしてま~す。
2014.05.10 17:42 | URL | hinagiku #- [edit]
こんばんは!
まさか秩父に行ってたとは!びっくりです!
芝桜見に行った事あります。
その時はすごく寒かった記憶があります。

あっ!遅くなりました!
大変お世話になりました!
すごく楽しかったです!
ayahanaさんにもお会いできてうれしかったです!
今後ともよろしくお願いしますね!

上里じゃなくて戸隠来ちゃえばよかったのに~
まぁ僕は寝てましたけど(笑)

キャンプレポ待ってます!
2014.05.10 23:51 | URL | GOMA #- [edit]
凄い、知りませんでした
前日は秩父で芝桜でしたか  行動力に拍手!!
ワンちゃんたちにも拍手!!

秩父には何度か行ってますが、芝桜はまだ見たことがないです
本当に綺麗ですね
一度、キャンプのついでに行ってみようかな

次のレポ 楽しみです
2014.05.11 11:16 | URL | Kaoru&Beet #D4wYtR2A [edit]
こちらこそお世話になりました。

全然爽やかじゃないですよー(;´Д`A

宴会本当楽しかったです。
あんなに飲んだ翌日、早く起きて片付けをするイルカモさんカッコよかったっす!
またキャンプしましょ〜(^^)
2014.05.11 22:30 | URL | pino #- [edit]
秩父の芝桜、一度行ってみたかったんですよー\(^o^)/
芝桜まつりの期間がGWまでだったので、
所々終わり頃な感じが少し残念でしたけど
一面に広がる光景はとっても綺麗でした。
hinagiku家オススメのソフトクリームは美味しかったですよー♪
是非ぜひ〜(^_^)/

今回レポはpinoさんに丸投げでーす笑
2014.05.11 22:30 | URL | ayahana #- [edit]
こちらこそお世話になりました。
本当楽しかったです。
合キャンっていいですね!
こちらこそ今度ともよろしくお願いしますm(__)m

今回の秩父は暑かったです。
芝桜は本当綺麗でしたよー(^^)
人がすごかったけど(笑)

GOMAさんほどではないのですが
前日ほとんど寝てなくて、上里で限界でした(笑)

2014.05.11 22:38 | URL | pino #- [edit]
激混みの羊山公園に行ってきました笑!
下調べで、駐車場待ち渋滞だけで2時間の時もあると知ってどうなる事やらと思いましたが
幸い渋滞にはなっておらず、良かったです。
公園内の人混みには、とても三姉妹は歩かせられず残念。
でもキレイでしたー\(^o^)/

つるくびカボチャのソフトクリーム、とっても美味しかったですよー!

秩父、次回はもう少しゆっくり楽しめたらいいなぁ♪
2014.05.11 22:40 | URL | ayahana #- [edit]
芝桜すごく綺麗でしたよー(^^)
是非行って見て下さい!

秩父って結構キャンプ場ありますよね。
本当いいところでした(^o^)
秩父でキャンプしてみたいと思いました!
2014.05.11 22:46 | URL | pino #- [edit]
pino&ayahanaさん!(^o^)/

遅くなりました、旅に出てました
ボクが河川敷で風の翻弄されていた時 観光してたんだね~
そんでGWの洗礼を…

それにしても上里SAでは駄目なんだね…恐るべしGW渋滞
2014.05.12 11:19 | URL | koba* #- [edit]
先日はお世話になりましたm(__)m
ほんの少ししかお会いすることができませんでしたけど、
お会いさせていただきまして、嬉しかったです♪
設営の邪魔をしてすいませんでした^^;

またいつの日か、素敵なカッコいいキャンプギアを拝見させてください!

秩父の芝桜♪きれいですね~^^
行ってみたいです♪

リンク貼らせていただきました!これからもよろしくお願いしますm(__)m
2014.05.12 21:01 | URL | kotarow71 #- [edit]
旅はどちらへ?

3日は観光してましたよ〜♪( ´▽`)

やはりGWの混み方はすごいですねぇ( ̄◇ ̄;)

関東住まいの方はもっと大変ですよね
帰りも渋滞ですもんね((((;゚Д゚)))))))

2014.05.12 23:54 | URL | pino #- [edit]
こちらこそお世話になりました。
邪魔なんて滅相もないです。

僕もkotarow71さんのかっこいいサイトみたいです。
次回ご一緒できた際は、ゆっくりと語りましょー*\(^o^)/*

GOMAさんと3個並べましょ(^^)
2014.05.13 00:01 | URL | pino #- [edit]
ども~^^

遅くなりましたが…
先日はお世話になりました~
短い時間でしたがお会いできてよかったです^^

しかし…秩父にいたなんて!
上里~w
うちからもそんなに遠くないところにww
行動範囲が広いんですね~^^
またこの辺に来る際は是非お声を~ww

今回…宴会途中で無断退席してしまい(汗)
すいませんでした~
次回は朝までとことん~(笑)
また是非遊んでください~
2014.05.13 00:04 | URL | ジャンボ・P #- [edit]
こちらこそ大変お世話になりましたm(_ _)m
pino&ayahana心よりお礼申し上げます。


僕もジャンボ・Pさんに会えて嬉しかったです。
自作の数々、実物を見て感動しました(^_^)

わが家は出かけるの好きなんであちこち行きますよ〜

またご一緒してくださいね!
これからもよろしくお願いします。
お土産ありがとうございました。

奥様にもよろしくお伝えください(^^)
リンクいただいちゃいますね(≧∇≦)


2014.05.13 00:20 | URL | pino #- [edit]
pino&ayahana さん 大変遅くなりましたが。。。 
まだ、5月です許してね!

春の秩父・東京よりちょっと遅れて桜が咲いて・しだれ桜の名所もあったり
美味しいお蕎麦屋さんも沢山あって良い処ですよ!
夏の秩父は暑いのでお勧めできませんが…  僕だけかな

10月末から11月のかけての皆野町の紅葉 全山黄色で良いですよ!
12月2~3日の秩父の夜祭機会があったら是非一度見ては!?

今回は、大変お世話に成りました
楽しくてすっかり酔ったのも知らない… 勘弁してくださいね
またどちらかでお会いしたらよろしくです!!
2014.05.20 18:06 | URL | ちゃいさん #- [edit]
戸隠では大変お世話になりました。
一緒にお酒飲んですごく楽しい時間を過ごせました。
ありがとうございました。

秩父っていいところですねぇ!
自然豊かで鉄道と紅葉の写真とか撮れるといいなぁなんて思います(^ ^)
次回行く時は蕎麦食べなきゃですね‼︎
川の近くのキャンプ場見つけましたよ!

いつかはキャンプに行こうと思ってます(^_^)





2014.05.20 22:07 | URL | pino #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://happeeeanuts.blog9.fc2.com/tb.php/135-a6551462

プロフィール

peeeanuts

Author:peeeanuts
夫婦2人とチワワ3姉妹の、
ゆるゆるな日常と
自分達の記録用おでかけ日記です。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

* * * * * 

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

カウンター

