Loading…


Posted by peeeanuts on --.-- スポンサー広告

大切な日 × 3

Posted by peeeanuts on 09.2014 *daily life*   6 comments   0 trackback
 お、お久しぶりです…。

仕事の諸々で、家に帰って3姉妹に癒され、あとは何もしたくない病になっておりました。

そんな中、大切な日が3つ。

ちゃんと記しておかなくては!と重過ぎる腰(リアル(;'∀'))を上げた次第です。

3/19 ☆なっつBirthday 7さい☆
IMG_9348.jpg

ハートの押し寿司ケーキと大好きなイチゴでお祝い(*´▽`*)
IMG_9338.jpg

待ちきれずにペロリ♪
IMG_9342.jpg

かわいい、かわいい、なっちゃん。
もっとゆっくり歳をとってほしい。。。

3/26 ☆みるくBirthday 5さい☆
IMG_9394.jpg

なっつと一週間違いのみるたんは、星形の押し寿司ケーキです。
ささみとコラーゲンカプセル入りのスープがけ。カプセルがいくらみたいだね。。。
IMG_9408.jpg

ガン見のスコープです。
IMG_9410.jpg

みるくも最近少しむっちり…しっかりしてきました。
首の強化ってことにしています(^_^;)

なっつもみるくも、もちろんあぽろも、喜んで食べてくれて嬉しかったなぁ。

愛おしい娘達。そばにいてくれてありがとう!!
小さい体に、どれだけ助けられてるか計り知れないな。

なっつ、みるく、お誕生日おめでとう!!\(^o^)/!!

一緒にいれる時間を少しでも長くできるように、パパママがんばるからね!!


そして3つ目。

4月吉日。我が家も結婚10年を迎えました☆
本当にあっという間だったなぁ~。

また新たな気持ちで、そして相変わらずで、楽しく過ごしていけたらいいな~。


『初心忘れるべからず』(体型も含む)

…。
… …。

大増量中(。・㉨・。)ฅ♡







なっちゃん7歳のお誕生日おめでとう~♪
ハート型の押し寿司おいしそう!
お耳ペッタンコですごく嬉しそう゚+。(〃ω〃)。+゚
こりゃ~うれしいね☆

そして
みるくちゃん5歳おめでとう~♪
こちらは星形☆
しかもなんだか私も気になるコラーゲンかけ( ´艸`)
いいなぁ~♪

そしてそして
スイート10おめでとうございます(ノ´▽`)ノ

これからも家族仲良く
楽しい日々を過ごしてくださいね(ノ´▽`)ノ
2014.04.10 18:44 | URL | とも #- [edit]
放置しまくりのブログなのに、
コメありがとうございます\(^o^)/♡

時間がない中での苦肉の策の押し寿司だったんですが、
なっつもみるくも大興奮で喜んでくれて嬉しかったです!

年々、1年過ぎるのが早く感じますが、
1日1日を大切にしていかなくてはですね〜。
2014.04.14 23:50 | URL | ayahana #- [edit]
pino&ayahanaさん!(^o^)/

(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
いい日がいっぱいだ

結婚記念日もハートの…でしたか?(^^)ニコ
2014.04.15 07:38 | URL | koba* #- [edit]
ayahanaさん ご無沙汰です!

なっちゃんも、みるくちゃんも、pinoさん&ayahanaさんご夫妻もおめでとうございまーす!
家族の歴史を重ねて行くって、大切な日がどんどん積み重なって増えて行くって事ですね

HAPPYのおすそ分けありがとうございました!
2014.04.17 07:25 | URL | なんこ #K3VsDgnM [edit]
お返事大変遅くなってすみません(>_<)
ありがとうございます♪

結婚記念日…pinoさん出張で不在でしたので
結局何もしてないんですよ(^_^;)
GW中に何かしらお祝いしたいと思ってます。
2014.04.22 07:29 | URL | ayahana #- [edit]
なんこさん、お久しぶりです!
かなりブログから遠い所に行っておりました(;´∀`)

毎年変わらずお祝いできることが嬉しいです♪
これからも沢山楽しい日々の積み重ねであったらいいなぁ\(^o^)/
2014.04.22 07:35 | URL | ayahana #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://happeeeanuts.blog9.fc2.com/tb.php/132-ee4baa6c

プロフィール

peeeanuts

Author:peeeanuts
夫婦2人とチワワ3姉妹の、
ゆるゆるな日常と
自分達の記録用おでかけ日記です。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

* * * * * 

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

カウンター

