Loading…


Posted by peeeanuts on --.-- スポンサー広告

年越しキャンプ’13~’14★ 3

Posted by peeeanuts on 24.2014 *camp*   6 comments   0 trackback
年越しキャンプ最終日です

R0003793.jpg

レポはこちら↓↓
朝霧ジャンボリーA.C
2013.12.31~2014.01.02



* * * * * *
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
* * * * * *


ayahanaさん、こんばんは。

最終日も最高のお天気で良かったですね~☆
とっても楽しそうなayahana家の様子が伝わってきましたよ~^^
朝霧アリーナいいですよね。
我家も必ずあそこで家族写真撮ってます!
3姉妹が富士山見ているような写真自然ですごくいいな♪
最後の記念写真も素敵~☆

憧れの年越しキャンプレポ楽しませていただきましたあ。

2014.01.25 23:00 | URL | ヒナギク #- [edit]
こんばんは!

三部作楽しませていただきました!
3姉妹がかわいくて、かわいくて(笑)
うちの息子がチワワ欲しがってしまってしょうがないです(笑)

集合写真、富士山がきれいですね~
素敵な新年のスタートでしたね!
2014.01.26 01:33 | URL | GOMA #- [edit]
毎回、遅くなって申し訳ないです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
ヒナギク家もアリーナで記念撮影されるんですね~♪
本当にあそこは開放感といい、富士山の雄大さといい、素敵な所ですよね!
なんと言っても、キャンプ場のすぐ隣りなのもいい!!

3日間ともいいお天気で、気持よく過ごせた事が何よりでした。
2014.02.02 10:45 | URL | ayahana #- [edit]
またまた、遅くなってしまいすみませんでした(;>_<;)

犬連れキャンパーと言いつつ、毎回登場の少ないブログで…ヽ(´Д`;)ノ
あれだけで、チワワの魅力を感じ取ってくださる
GOMAさん親子、ステキです☆

ホントにお天気に恵まれ、楽しい年越しキャンプでした〜!
2014.02.02 10:55 | URL | ayahana #- [edit]
ayahanaさん こんにちは!

アクティブだなぁ~ 寒そうだけど楽しそうだなぁ~と
レポート楽しませていただきました♪
年越し朝霧は、やっぱりスペシャルですね♪
富士山もお正月の空に映えてキレイ
気持ちよさそう~

あの広い朝霧アリーナで、ちんまりしてる三姉妹がなんとも可愛い♪
なごみました♪♪
2014.02.02 16:34 | URL | なんこ #K3VsDgnM [edit]
なんこ先輩に比べたら、全然アクティブじゃないっす(^o^;)

あの広〜いアリーナに富士山がどーんっとあって、私達はなんてちっぽけなんだろうか…と。
人でもちっぽけなんだから、チワっこ達のミニミニぶりと言ったら、可愛かったです♡

心が洗われる旅でした\(^o^)/♪♪
2014.02.03 19:35 | URL | ayahana #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://happeeeanuts.blog9.fc2.com/tb.php/130-78846545

プロフィール

peeeanuts

Author:peeeanuts
夫婦2人とチワワ3姉妹の、
ゆるゆるな日常と
自分達の記録用おでかけ日記です。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

* * * * * 

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

カウンター

