Loading…


Posted by peeeanuts on --.-- スポンサー広告

年越しキャンプ’13~’14★ 1

Posted by peeeanuts on 13.2014 *camp*   6 comments   0 trackback
お天気にも恵まれた年越しキャンプ
富士山キレイだったな~

のんびりレポアップしていきま~す

IMG_3443.jpg


レポはコチラ↓↓↓
朝霧ジャンボリーA.C
2013.12.31~2013.01/02



* * * * * *
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
* * * * * *


こんばんは~
待ってました(笑)

写真で見ると結構スーが傾いてますね。
ここは行った事がないのですが、あまり平らな所が無いんですか?
でも富士山もバッチリで最高なロケーションですね~

チビちゃん3人が可愛すぎです!

武井やっちゃいましたね~
ランタンと違って暖を取れるから尚更でしたね。

波乱の幕開けですが続きも楽しみにしてます!
2014.01.13 23:35 | URL | GOMA #- [edit]
こんばんは^_^

写真ではななめに見えますが
スーを張ったところは結構平らでした
ななめに見えるところは丘のてっぺんですね^ ^

朝霧ジャンボリーは起伏はかなりありますが
平らなところも多いですよ^ ^

年越しキャンプには最高な場所ですよ

うちのチビちゃん外を楽しまないんですよ^^;
シュラフが1番好きみたいです

武井やってしまいました^^;
ガラス割れてもヒーターとして機能してくれたので
なんとかなりました^^;
この時壊れてたら大変なことになってました(;´Д`A



2014.01.14 22:17 | URL | pino #- [edit]
ayahanaさん、こんにちは^^

やっぱりジャンボリーまでは長い長い道のりなのね~!
けど、あの雄大な富士山を近くで見ると疲れも吹っ飛んじゃうのよね^^
それにしてもあの寒さの中、年越しをされるキャンパーさんて年々増えているような・・・
やまぼうしも一昨年より賑わっていましたよ~。

アニバーサリーランタン素敵~☆
今年はほんといい色~!!今までで一番いいかも^^
実は我家も来年考えていたんですけど、色次第かな?

なっちゃん、かわいい笑。
うちのあんずも芝生は好きなんだけど、気が乗らないと固まっちゃう^^;
で、抱っこ~のうるうる光線にやられちゃうんですよね。

つづきも楽しみにしてます♪
2014.01.15 16:23 | URL | ヒナギク #- [edit]
ヒナギクさん、こんばんは!
5県越えて6県目が静岡なので、のんびり行くと時間かかっちゃいます(^^;)
新潟を出るまでが一番長いんですけどね笑

年越しキャンパーさん、どんどん増えてますねー♪
今年はお休みも長い人が多かったから尚更かな?
日本人はやっぱり富士山が好きなんだなぁって改めて思いました(*^^*)

シーズンランタン、当たりでした~☆
可愛いですよね♪
ヒナギク家は来年アニバーサリーですか(≧∇≦)?
どんな色、デザインか楽しみですね!

我が家の子達はインドア犬で((;^_^A
ぬくぬくまったりが好きみたいです。
2014.01.16 20:37 | URL | ayahana #- [edit]
ayahanaさん♪

こんにちは!
朝霧年越し、やっぱりいいですね~♪
美しい初日の出写真のおすそ分けをありがとうございます。
富士山愛って日本人のDNAにしっかり刻まれているのでしょうね。
やっぱりいい!

極寒の中ソフトクリームを食べてらっしゃる様子や
素敵なキャンプシーンの数々に、楽しくバーチャルキャンプさせて
いただいてます♪
続きも楽しみにしてま~~す♪
2014.01.19 14:47 | URL | なんこ #K3VsDgnM [edit]
お返事遅くなってすみません(ToT)

31日には、沢山のキャンパーさんがいらっしゃって、場所選びがなかなか難しかったです(>_<)
でも、あの場所、前になんこさん家が居らした気が♪
やっぱり朝霧はいいですね~♪
あれが第2のお茶の間なんて、本当に羨ましいです☆

いつかお会いしましょう\(^o^)/
2014.01.23 23:15 | URL | ayahana #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://happeeeanuts.blog9.fc2.com/tb.php/128-81208bfa

プロフィール

peeeanuts

Author:peeeanuts
夫婦2人とチワワ3姉妹の、
ゆるゆるな日常と
自分達の記録用おでかけ日記です。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

* * * * * 

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

カウンター

