Loading…


Posted by peeeanuts on --.-- スポンサー広告

あぽちゃんと病院へ

Posted by peeeanuts on 04.2014 * hospital *   2 comments   0 trackback
日付をまたぎ、3日未明に帰ってきた我が家。

姉さん(←居ないけど)事件です!!

あぽちゃんがおしょんをしたのを確認すると、何やら少し赤い(°д°)

手術してるからヒートな訳もないし、血尿です…。

長旅で気をつけてはいたものの、膀胱炎かストレスか!?(><)

とにかく朝、かかりつけの病院へ。
尿検査をしなくてはいけないんですが、
超超ビビリのあぽちゃんがその場で出来る訳もないので
尿を採るキットと抗生物質を貰って帰り、今日採取して再診。

で、膀胱結石(ストルバイト)が認められました(;_;)

ただ、レントゲンで尿道、尿管、腎臓には認められず、
大きな石もないそうなので少しだけは安心できました。

3週間抗生物質のお薬を飲んで、再度尿検査。
それと3ヶ月の食事療法で治します。



あほろの体から早く溶けて無くなりますよう(>人<;)

泌尿器系の疾患は治っても再発しやすいそうなので、
ひょっとしたら前に軽い膀胱炎になっていたのかもしれないなぁ(;_;)
お出かけすると、気をつけてるつもりでも、
人が思う以上に我慢したりストレスを感じているんだなぁ(ノД`)

ただでさえビビリな子だから…。

もっともっと、快適に旅ができるように考えてあげないと。

ごめんね、あぽろ(つд⊂)
治療がんばろうね!!

こんにちは~

かわいそうでしたね。
口がきけない分人間が気を使ってあげないと
いけないから大変ですね。
は早く良くなるといいですね!
頑張れ~ 
2014.01.05 13:06 | URL | GOMA #- [edit]
ありがとうございます(;_;)

気をつけてても、まだまだ自分たちの都合に合わせてもらってて…ダメですねー(ノД`)

娘達がノンストレスで過ごせるアウトドアライフを目指し、色々改善していこうと思います!
2014.01.05 22:21 | URL | ayahana #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://happeeeanuts.blog9.fc2.com/tb.php/126-e409fa60

プロフィール

peeeanuts

Author:peeeanuts
夫婦2人とチワワ3姉妹の、
ゆるゆるな日常と
自分達の記録用おでかけ日記です。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

* * * * * 

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

カウンター

