Loading…


Posted by peeeanuts on --.-- スポンサー広告

今年もやはり・・・。

Posted by peeeanuts on 19.2011 *camp tools*   2 comments   0 trackback
毎年毎年、新年に言うこと。

「今年こそは貯金ができますように・・・

・・・

・・・

・・・

においます。


やっぱり今年も散財の予感プンプンだー!!

だって、だって今日は2人で一目惚れしちゃったのです
まだ詳しくは書けないんですが、

お世話になっているショップさんと地元新潟の工房が共同開発で発売する

ウッドのロールテーブルとチェア。

これが、ホントに良さそうなんです!

私達が特に食いついたのがテーブル。

今、販売に向けての詰めの段階らしく、まだサンプルもそこにはなかったのですが

写真を色々見せてもらったり、話を聴くだけで欲しくなりました

工房さんの営業でも、かなりの高評価をもらってるらしく

すでに予約も結構入っているとか

まだ詳しく書けないのが残念ですが、情報がショップにはっきり出たらまたUPします。

とりあえず今日は、「現物入って来たの見てからにしまーす」と言って帰ってきましたが

たぶん明日、予約しに行っちゃうんだろーなー


今日はランタンも頼んできたし、アレもコレも欲しいのばっかりだー

そのうち別の意味でテント暮らしにならないか心配です。。。



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

ぽちっとおひとつお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

別の意味でテント暮らし・・・(笑)我が家もその可能性大です~
って、うちの場合、笑ってられないのですが~
楽しいけど、危険なので、最近自己規制を強化中です(^▽^;)
でも、我慢すると欲求不満が募って、ダンナさんが大物買いに走るので、余計危険だったりします~

newアイテムをいろいろ揃えて、これからのハイシーズンが楽しみですねっ♪
2011.02.20 17:32 | URL | chiwako #qbIq4rIg [edit]
キャンプ道具って、いいのを買っても
また別のものが欲しくなりますよね(^^;
必要最低限の装備があれば、キャンプを
楽しむことは可能なのに、ついついあれこれ
バージョンアップや見た目のかわいさとかに
走ってしまいがちですよねー。
厳重注意してるつもりが、ついつい私も
乗っかってしまいがちなこの頃です(笑)
2011.02.21 21:04 | URL | ayahana #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://happeeeanuts.blog9.fc2.com/tb.php/12-347b4822

プロフィール

peeeanuts

Author:peeeanuts
夫婦2人とチワワ3姉妹の、
ゆるゆるな日常と
自分達の記録用おでかけ日記です。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

* * * * * 

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

カウンター

