Loading…


Posted by peeeanuts on --.-- スポンサー広告

あぽろ5歳になりました☆

Posted by peeeanuts on 12.2013 *daily life*   12 comments   0 trackback


11月11日。
あぽろ、5歳の誕生日でしたー


見てくれが最高に悪いですが、夕飯後にせっせとケーキを手作りしてみました。
あーーー、モザイクかけたい

水切りした無糖ヨーグルトと、砂糖・油分を全く使わない、ふわふわバナナケーキです。

あぽちゃん、なっつやみるく程、食に執着がないのでフライングぺろりされてます。
↓現行犯は即逮捕ですよ!!



主役には少し大きめに切り分けて、がっついていただきましょう


やると思ったので、洗えるのを敷いておいてよかった



なっつとみるくもおすそ分け♪


大粒、あぽちゃん。
何故だか、前にも増してビビリ度が急上昇してるのが心配・・・。
でも、とっても懐っこくて、ペロリストで、お世話大好きで、天然娘なのはずっと変わらない。

名前のとおりの『あぽ~ん♪のほほ~ん♪』としてるあぽろにどれだけ癒されてるか分からないなぁ。

また1年、元気で一緒に楽しく過ごしていこうね
大好きだよ~



* * * * * *
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
* * * * * *


アポちゃん
お誕生日おめでと〜(^O^)
ママの手作りケーキ
愛がいっぱい?
2013.11.13 20:27 | URL | ゆうこりん #- [edit]
コメントありがとう\(^o^)/♡
あぽちゃんも、もう5歳だよー。早いよね~。
また可愛がってくださいな▼・w・▼

ケーキ、愛情はたっぷりだけど、
やっぱり食のセンスが無い(ノД`)
2013.11.13 21:42 | URL | ayahana #- [edit]
あぽろちゃん
5歳のお誕生日おめでとう~♪

手作りケーキすごいです☆
とってもおいしそうだし(*´∀`*)

あぽろちゃん嬉しかっただろうなぁ~♪

お皿から出して食べちゃうのねっ
うちのはなと同じだぁ~
いつもマットの準備が必要です( ´艸`)

5歳の1年も元気でのほほ~んと
家族そろって楽しく過ごしてね~(ノ´▽`)ノ
2013.11.14 18:38 | URL | とも #4vlN.j5I [edit]
アポロちゃん
お誕生日おめでとうございます!(^^)!

ケーキ可愛い~~~(≧◇≦)
手作りなんてスゴイ!!フルーツの感じも、重ねたケーキも
ホームメード感たっぷりで、幸せの味がしそう♪♪

可愛い姿に癒されました♪
2013.11.15 00:23 | URL | なんこ #K3VsDgnM [edit]
手作りケーキ、愛が溢れてますよ~!
とってもおいしそうですヽ(=´▽`=)ノ

あぽちゃんの生誕5周年、健やかに過ごせますように☆
2013.11.15 10:31 | URL | ミディママ #- [edit]
お祝い、ありがとうございます\(^o^)/
ケーキ、手抜きして形をちゃんと整えてから
ヨーグルトを塗らなかったのでいびつで(;´Д`A
お恥ずかしい…。。。

はなちゃんも、お皿から出して食べちゃうんですね!
ちなみに、ちゃんとお皿の上でキレイに食べ終えたのは、みるくだけでしたー笑

ちなみにあぽちゃんも、定刻のごはんタイムを過ぎると
もどしちゃう傾向があります。

元気で居てくれるだけで幸せですね♪
2013.11.15 21:47 | URL | ayahana #mauyLjdI [edit]
なんこさん、あぽろにお祝いありがとうございます(≧∇≦)/

服やおもちゃよりも、一番喜んでもらえる物なのなのでww
年に1回のお誕生日くらいは、母も頑張らないとと思ったんですが
やっぱり仕事が雑で…(ノД`)センスの無さが光ります(;_;)
2013.11.15 21:58 | URL | ayahana #- [edit]
お祝いコメントありがとうございます(*^▽^*)♪

ケーキ、頑張ってみました!が…大雑把な性格丸出しですね(;^_^A
でも、あぽろもお裾分け組も喜んで食べてくれたので良かったです。

一年一年、元気に過ごしてくれる事がなによりです♪
2013.11.15 22:07 | URL | ayahana #- [edit]
あぽろちゃん、5歳のお誕生日おめでとうございます♪
手作りケーキすごいですね(*゚▽゚*)!!
美味しそうに食べてる~( ´艸`)
その姿に癒されますね(●´ω`●)
これからも元気で楽しく過ごせますように☆彡
2013.11.17 07:51 | URL | ムクザイル #- [edit]
お返事遅くなってすみませんm(__)m
あぽろにお祝い、ありがとうございます♪
見た目は悪いですが(;^_^A、ケーキ頑張ってみました~。
ペロリと食べてくれた事がとっても嬉しかったです♡
その後おなかも壊したりしなかったので一安心。

いつまでも元気で!!
それが一番の願いですよね☆彡
2013.11.19 07:22 | URL | ayahana #- [edit]
あぽろちゃん、お誕生日おめでと~う★
手作りケーキ、フルーツいっぱいで美味しそう♪
やっぱり愛情たっぷりの手作りはあぽろちゃんもうれしいはず!!
幸せな笑顔に見えますよ~^^
だって、食べっぷりがすごくかわいい^0^
5歳の一年もみんなで楽しく健やかに過ごせますように!
2013.11.19 23:37 | URL | hinagiku #- [edit]
hinagikuさん、お返事遅くなって大変すみません(ToT)
あぽろにお祝い、ありがとうございます!!
いやぁ~、hinagikuさんみたいに上手に出来ないので
載せるのがとーーーーーっても恥ずかしかったんですが
あぽろが喜んで食べてくれたので嬉しくて( ´ ▽ ` )♪
また一年、色んな楽しい時間を一緒に過ごして行きたいです☆
2013.11.23 15:37 | URL | ayahana #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://happeeeanuts.blog9.fc2.com/tb.php/114-6c1f22e9

プロフィール

peeeanuts

Author:peeeanuts
夫婦2人とチワワ3姉妹の、
ゆるゆるな日常と
自分達の記録用おでかけ日記です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

* * * * * 

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

カウンター

