Loading…


Posted by peeeanuts on --.-- スポンサー広告

アメドって…

Posted by peeeanuts on 09.2013 *daily life*   4 comments   0 trackback
最近、ayahanaの周りでキャンプを始めたい!って声がちらほらありまして、
いつものショップに行った時に

「家族4人で、最初に買うテントだったら何がいいですかね?」

って話で、スノピ?コールマン?
なんて、それぞれの良いところなんかを聞きながら、ふと目に止まったアメドの広告パネル。

今までもずっと置いてあったとは思うけど、気にして見たことがなくて(;^_^A

『29,800円』

え!?アメドって、そんなに安かったっけ(゚ロ゚)?って、
今更なんでしょうけど思っちゃいました。

高い品質で、この価格。
さすが年間で一番売れたテントなだけあるな~。
しかし、改めて最初に買うテントは何がいいのかな?って考えたら、
我が家はなんでリビシェルにしたんだっけな(・_・?)?


* * * * * *
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
* * * * * *



【ポイント5倍】snow peak(スノーピーク) アメニティドーム【smtb-MS】 メーカー品番:SDE-001

価格:29,800円
(2013/11/9 16:00時点)



★ポイント5倍!11/12 9:59まで★《在庫あり。あす楽対応》SNOW PEAK(スノーピーク)アメニティドーム マットスターターセット[テント][アウトドア][キャンプ]

価格:37,800円
(2013/11/9 16:07時点)





pinoさん!&ayahanaさん!おはよ(^o^)/

こんなに安かったっけ…
当初は¥34,800のプライスだったよね
価格見直しで5,000-ダウンして
昔はリビシェルとの連結キットもなかったのが、それも作って
SP*いいけど高いと思っていた人をその気にさせる価格設定ですね

メッシュシェルター+アメド+トンネルで¥99,400-

狙ったでしょ

誤解を恐れずあえて言うと
ボク的には…
色を緑&ベージュにすると氷男に見えるんのがね~
やっぱランブリでしょ~
2013.11.10 07:46 | URL | koba* #- [edit]
始めアメドのパネル見たときは
アメドSの値段かと思いましたよ(゚O゚)

29800円なら最初のテントにもお手頃ですよね
いろんなシェルターと連結できますしね
ランブリは一時すごく欲しかったです(^ ^)


確かに緑&ベージュはコールマンに見えますね(^_^;


2013.11.11 07:53 | URL | pino #- [edit]
ayahanaさん こんばんは~

へええええええ~ですね。
にっきゅっぱかぁ~

私も、なんで我が家のファーストテントはリビシェルで
このタイプのテントで愛用しているのはLB4なんだろう?って
首をひねりましたww

にっきゅっぱなのかぁ~← 買うんかい?ww
2013.11.12 21:28 | URL | なんこ #K3VsDgnM [edit]
なんこさん、こんばんは~!

あらためて値段見たらびっくりしちゃいました笑
29,8で安いとか、もはやアウトドア的金銭感覚が麻痺してますよね(^^;

ファーストテント、意外と決めてがなんだったのか覚えてないって言う笑
お!!アメドいっちゃいますか~!?www
2013.11.13 00:21 | URL | ayahana #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://happeeeanuts.blog9.fc2.com/tb.php/112-f76d9a68

プロフィール

peeeanuts

Author:peeeanuts
夫婦2人とチワワ3姉妹の、
ゆるゆるな日常と
自分達の記録用おでかけ日記です。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

* * * * * 

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

カウンター

