Loading…


Posted by peeeanuts on --.-- スポンサー広告

東京への道のり。。。

Posted by peeeanuts on 28.2013 *go out*   6 comments   0 trackback
おじかで1泊した次の日は東京へ移動の日。

チェックアウト後、那須塩原で日帰り温泉に入り、東京に行って2つ行きたいところがありました。

しかし!!

私達、いつもあんまり巻き込まれないので全く考えていなかったんです。。。
渋滞!!! 

世の中は3連休の最後の日。帰省ラッシュっていうのでしょうか??
東京方面に向かうって大変なんですね

温泉入ってのんびりして出たのが14時。
行きたいと思ってたところが17時までだと高速乗ってから気づき、時既に遅し・・・。
絶対間に合わない

もう諦めて、遅いお昼を食べるのにSAへ寄り道。
外も中も、人!人!人!
席に座るのも待って待ってでしたが、なんとか確保できました。

宇都宮のWギョウザ定食。
IMG_3051.jpg

焼きたてあつあつ♪美味しかったな~。
みんみんに食べに行きたくなりました

その後那須のジャージー牛乳を使った濃厚ミルクソフトを食べるのに並んで、
やっと番になり会計したのに、機械の調子が悪くてできません。と言われ返金。。。

悔しいので、次に止まったSAでリベンジ。
IMG_3065.jpg

食べたいと思ったら、食べたいのです笑

先を急ぐも渋滞は続き、20時までの2つ目の行きたい所も間に合わなそう

予定してたのもがなにひとつ果たせない悔しさから、どこか行きたい!!ってなって、
その時高速の案内標識に『越谷』の文字が見え、ayahanaピーンときました。

「越谷って、すごく巨大なイオンが出来たとこじゃなかったっけ??」

で、即調べて営業時間もまだ大丈夫そうなので急遽行ってみる事に。

で、でかーーーい

着いた時21時を過ぎてたので、とりあえずざっとアウトレットモールとmoriの方を少し見ただけですが
此処を全部見るには、まる1日かかりそうでした。

IMG_3071.jpg

とりあえず、何処かに行けて満足!!笑

その後、車内泊する為に関越道の上りに乗り、三芳PAで1泊。
ここは大きいし明るいしキレイだし、安心して眠れました。

みるくの病院へも遠くないし、予定は全く違うものになったけど、結果オーライだな☆

来年こそは、行けなかった所に行きたいな。
連休時の東京への道のりは険しかったです

関東に住む皆様、毎回お疲れ様です!!としみじみ感じました。

関東住みです。毎回渋滞には悩まされてます( ;∀;)

東京への道のり、本当に険しかったですね(^^; 
読ませていただきながら目頭が熱く・・・(;_:)

越谷イオンモールは私も行ったことがありますが、広いというより広大ですよね!
歩き回るだけで良い運動になりそう(-.-)

お疲れ様でした(*_*)
2013.10.28 22:24 | URL | なんこ #K3VsDgnM [edit]
やはり、毎回渋滞に悩まされてらっしゃるんですね(;_;)
お疲れ様です!!
渋滞がほとんどないってだけで、どれだけ幸せな事かとしみじみ感じました。
イオンレイクタウン、巨大でしたー(°д°)
ひとつの建物見るだけでも、かなりの運動量になりそうなのに、倍以上ですもんね!
話題のスポットに行けただけで満足しました笑
2013.10.28 23:19 | URL | ayahana #- [edit]
おっ!越谷!!埼玉に来られたのですね~^^
レイクタウン、広すぎですよね!
Moriからkazeに車で移動することもありますよ笑。
日曜日なんてレイクタウン渋滞ですごいことになってます。

東京への道のりでは渋滞にはまっちゃったのですね、、、お疲れ様でした。
我家も埼玉なので、東京方面に行くときは朝6時には都内を貫けるようにしています。

2013.10.29 18:04 | URL | hinagiku #- [edit]
hinagiku家は埼玉でしたねー♪
お邪魔してきました~(≧∇≦)/
レイクタウン、広すぎですねー!ビックリしました。
kazeとmori、どっちを見ようか迷いましたが、3姉妹連れだったのでmoriに。
でも、一緒に入れる所はやっぱりちょっとだけですね~(;_;)

渋滞参りました(;´Д`A
来年はよく考えて早くから行動しないと。
2013.10.30 21:14 | URL | ayahana #- [edit]
pino&ayahanaさん!おはよ(^o^)/

基本ボクラには無縁ですね
なもんで、ついうっかり

来年?忘れないようにしないと(゚ー゚)ニヤリ
2013.10.31 06:14 | URL | koba* #- [edit]
遅くなってすみませんm(__)m

こちらからだと、渋滞はあんまりなくて有難いですよね~♪
長岡の辺りから若干詰まってくるだけでも不快に感じてしまいますもん(;^_^A

来年こそはと思いますが、キャンプしてからと考えると、なかなか難しい所ですが…(><)
2013.11.01 07:22 | URL | ayahana #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://happeeeanuts.blog9.fc2.com/tb.php/110-0bb6d458

プロフィール

peeeanuts

Author:peeeanuts
夫婦2人とチワワ3姉妹の、
ゆるゆるな日常と
自分達の記録用おでかけ日記です。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

* * * * * 

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

カウンター

