Loading…


Posted by peeeanuts on --.-- スポンサー広告

憧れのキャンプ場へ☆

Posted by peeeanuts on 26.2013 *camp*   6 comments   0 trackback
みるくの定期健診に合わせて、便乗キャンプしてきました!

キャンプを始めてすぐの頃から、今仲良くしていただいているなんこさんのキャンプレポを見て
ずーーーーっと、いつか行ってみたいと思っていたキャンプ場。

『ワイルドフィールズおじか』
紅葉の頃の写真が本当にキレイで、憧れていました。

今回、紅葉には少し早かったんですが、ここのキャンプ場は車を横付けできるオートキャンプではないので
車内泊もする為のコンパクトキャンプの今しかない!!と思い行ってきました

IMG_2969.jpg

レポはこちら↓↓
ワイルドフィールズおじか
2013.10.13~2013.10.14


* * * * * *
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
* * * * * *
どうでもいい「おまけ」

ayahana、栃木大好きなのに、どうも今まで日光とは相性が悪いらしく
子供の頃は熱を出し、結婚後に行った時は急性胃腸炎で点滴打ってもらい・・・。
たまたまなんだろうけど、親に前世で日光になんかあったんじゃないのー笑??なんて。。。
念のためお守り代わりにコレを持っていきました



おかげで無事に帰って来れました笑
日光の端っこだったからかな

ayahanaさん こんばんは!

待ってました!おじかいかがでしたか??
美しい写真の数々に楽しそうな様子がうかがえました
いいなぁ~♪
我が家は今年は行かないのです。

キノコ園!新鮮です。
採りたてキノコ食べてみたい~ 

レポも詳細でこれから行かれる方にお役立ちですね!
女性用トイレのサニタリーボックス。やっぱり気になりますよね・・・
小さなポイントでも、知らせてもらえると助かる事ってありますね。
私もこれからはささいな事でも気づいた事はシェアしていこうと思いました。
気付かせてくださってありがとうございました。
2013.10.28 22:00 | URL | なんこ #K3VsDgnM [edit]
なんこさんのレポどおりの、とっても素敵なキャンプ場でしたー\(^o^)/
もっとゆっくりしたかったです。
毎年今頃行かれてるので、今年もかと思ったら、今年は行かれないんですね(;_;)
代わりにどちらに行かれるのかな♪
それも楽しみです( ´ ▽ ` )

我が家のレポなんて、自分達への覚え書き程度で、なんこさんのレポは本当に詳細で参考になります!
おじかはゴミお持ち帰りだから、トイレも同じって事なんでしょうか…(^_^;
自分が気になるって事は、他の人もきっと気になる人いますよね~。
何気なく書いた事ですが(;^_^A、なんこさんにコメントいただいて、私も改めて気づきました!
ありがとうございます(≧∇≦)/
2013.10.28 23:12 | URL | ayahana #- [edit]
ayahanaさん、こんにちは^^

「おじか」やっぱり素敵キャンプ場ですね★
リヤカーでせっせと運んだのに、一泊で帰るのはほんともったいない・・・。
でも、満喫できたようで良かったですね♪

きのこも新鮮でおいしそう^^
これからの季節はやっぱり鍋ですよね~!

我家も紅葉キャンプに早く行きた~い。


2013.10.29 17:48 | URL | hinagiku #- [edit]
pino&ayahanaさん!(^o^)/

おじかいいね~
ボクも行きたいところですよ~いいな~
2013.10.30 20:54 | URL | koba* #- [edit]
のんびりできる最高のロケーションのキャンプ場でした♪
しかし、インが遅くアウトが早いので、1泊だとバタバタで終ってしまって(;^_^A
設営や撤収も何げに時間かかってしまうので、次はぜひ連泊したいです!

寒くなってくると、やっぱり鍋が食べたくなりますよね~。
バリエーションも色々だし笑

紅葉真っ只中のキャンプは未体験なので、かてきたらいいいいなぁ。
hinagiku家は予定ありですか(*^▽^*)?
2013.10.30 20:59 | URL | ayahana #- [edit]
おじか、koba*さんも気になるキャンプ場でしたかー(≧∇≦)
のんびりした時間の流れるいい所でした。
福島と栃木の県境なので、こちらからも割と近いのでkoba*家ならひょいっと行けちゃいますよ~♪
2013.10.30 21:22 | URL | ayahana #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://happeeeanuts.blog9.fc2.com/tb.php/109-4e38b998

プロフィール

peeeanuts

Author:peeeanuts
夫婦2人とチワワ3姉妹の、
ゆるゆるな日常と
自分達の記録用おでかけ日記です。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

* * * * * 

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

カウンター

