Loading…


Posted by peeeanuts on --.-- スポンサー広告

ドキドキの初めまして♪

Posted by peeeanuts on 19.2013 *go out*   4 comments   0 trackback
みるくの病院の後、ドキドキワクワクの初めましてがありました。

昨年、みるくの闘病記を見てくださりお知り合いになれたご家族から
もし良ければ検診で上京された時にお会いできれば…とお誘い頂き、
もちろん是非ともー!!って二つ返事で実現しました♡
こう見えても(←見えないですけど(;^_^A) ayahana人見知りなので、
上手くお話出来なくて、切ない時間を過ごさせてしまわないか心配で…(;_;)
pinoさんに、再三よろしくね(T_T)!!とお願いしていたんですが、
ご夫婦共にとても穏やかで優しく、ムスメちゃんとトイプーのミディちゃんは
可愛くて可愛くてヽ(*´з`*)ノ
素敵なご家族に、とっても癒されましたー♪

キャンプもされるので、アレコレ道具やキャンプ場話に花が咲き、
あっという間に楽しい時間が過ぎ去りました。

帰る時間を考えて、あまり時間が取れなかったのが残念。
いつかキャンプご一緒できたらいいなぁ☆

帰りながら、カメラ持って行ったのに、3姉妹用に注文した
ササミご飯しか撮っていない事に気付き大後悔(ノД`)

ダメだなぁ~。

お土産に神奈川のお菓子を頂いてしまいました!



どちらもとっても美味しかったです(≧∇≦)
ありがとうございました!!

またお会いできるといいな☆

pino&ayahanaさん!おはよ(^o^)/

楽しくうれしい事があったんですね
よかったね~
ayahanaさんヒトミシリ~だったの?知らなかった
実はこう見えて、ボクもです(^^ゞ
2013.10.21 06:11 | URL | koba* #- [edit]
こんばんは!!
こう見えて…なんです(^_^;
人見知りと言うか、極度の緊張しいなだけなんですけど笑
ドキドキしすぎて具合い悪くなるタイプです←厄介なヤツ(ノД`)

え!!?koba*さんも人見知りなんですか!?
全然感じませんでしたー\(^o^)/
2013.10.21 20:02 | URL | ayahana #- [edit]
ありがとうございました!
短くも楽しい時間を過ごせました♪
娘がいつになく落ち着きなくてすみませんでした(>_<;

なっつちゃん、あぽろちゃん、みるくちゃんみんなかわいかったぁ(*´ー`*)

うちのキャンプレポ、早く進まないかな~。
身内なのに待ち遠しい・・・

またお会いできるのを楽しみにしています☆
2013.10.22 10:46 | URL | ミディママ #- [edit]
こんばんは♪
こちらこそ、ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
探していただいたお店も、貸切りみたいで
とってもゆっくりできて良かったです!
娘ちゃん、とってもお利口さんでした\(^o^)/
笑顔にとっても癒されました♡

我が家もレポの続き待ってますね~笑。
私もやらないとー(;^_^A

また会える日を楽しみにしています☆
2013.10.22 20:41 | URL | ayahana #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://happeeeanuts.blog9.fc2.com/tb.php/108-83446d62

プロフィール

peeeanuts

Author:peeeanuts
夫婦2人とチワワ3姉妹の、
ゆるゆるな日常と
自分達の記録用おでかけ日記です。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

* * * * * 

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

カウンター

