Loading…


Posted by peeeanuts on --.-- スポンサー広告

定期健診☆ 追記あり

Posted by peeeanuts on 15.2013 * hospital *   6 comments   0 trackback
みるくの定期健診で東京に来ています。



只今検査待ち。
日常元気だけど、何も異常がありませんように(>人<;)

無事新潟に帰って来ました!

検査結果は『昨年からの現状維持』

とりあえず悪くはなっていなくてホッとしました。

血液検査の項目の1つが正常より少し高めではありましたが大丈夫な範囲との事で一安心☆

元気なので患部はだいぶ強くなって来てるかと思ってしまいがちですが
まだまだ年月がかかるそうです(;_;)

しっかり気をつけてあげなくては!

次回はまた1年後です。

ayahanaさん こんにちは!

本当によかった!
みるくちゃん ちっこい体で頑張っているんですね(;_:)
少しづつ少しづつ丈夫になって
完璧な元気になれるよう祈ってます!

2013.10.16 07:42 | URL | なんこ #K3VsDgnM [edit]
こんにちは!
現状維持が今は一番しよ状態なので安心しました(*^▽^*)
本当はまだまだ気を抜けない状況ですが、
静止するのが大変なほど元気に遊んでます(;^_^A
少しずつ、丈夫になっていってほしいです☆
2013.10.17 11:40 | URL | ayahana #- [edit]
ayahanaさん、こんばんは^^

みるくちゃん、悪くなってなくてほんと良かったですね!
大変な手術をしたんですね、まだまだ心配だとは思いますが、少しづつでも良くなっていくといいですね。
大きな病気を背負ってしまったみるくちゃんだけど、パパ&ママの大きな愛情に包まれてきっと幸せな毎日だと思います^^


2013.10.17 22:13 | URL | hinagiku #- [edit]
こんばんはー♪
現状維持、今はこれが一番ベストなので本当に良かったです\(^o^)/
こちらの心配をよそに、元気にあぽろのしっぽを喰わえて走り回る姿に幸せを感じます。
けど、遊びすぎて振り出しに戻ったら元も子もないので、気をつけないと(><)
元気なのを抑制するのはなかなか難題です(;^_^A
2013.10.18 19:49 | URL | ayahana #- [edit]
こんにちは。
初めてコメントします。
実は私の愛犬も「環軸椎亜脱臼」になり、先日手術を受けました。
環軸椎亜脱臼についていろいろ調べていたところ、こちらのブログに出会いました。
みるくちゃん、とっても元気に過ごしているんですね。
その姿に励まされ、元気をもらいました。
ありがとうございます。
私もブログをやっているので、よかったら遊びに来てください。
2013.11.04 10:01 | URL | ムクザイル #- [edit]
はじめまして!
コメントありがとうございます。
ご愛犬の術後はいかがですか?
もう新しい情報ではないので申し訳ないのですが
あの時の私達と同じように不安でたまらない飼い主様に
少しでも、みるくが希望になれば・・・と思っています。
ブログ、お邪魔しますね(*^^*)/
2013.11.04 17:32 | URL | ayahana #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://happeeeanuts.blog9.fc2.com/tb.php/107-50f5d549

プロフィール

peeeanuts

Author:peeeanuts
夫婦2人とチワワ3姉妹の、
ゆるゆるな日常と
自分達の記録用おでかけ日記です。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

* * * * * 

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

カウンター

