Loading…


Posted by peeeanuts on --.-- スポンサー広告

お散歩♪

Posted by peeeanuts on 30.2013 *go out*   4 comments   0 trackback
昨日はお天気もよくお散歩日和♪
…かと思ったけど、陽射しが暑くてまだ夏の名残りが。

目的地に向かう途中でふらりと寄った公園。
前からグランドがある事は知ってましたが、新しく整備されてたみたいで♪



広くてキレイ\(^o^)/
なのに、人が…ほとんどいない\(^o^)/
穴場発見!!



少しですが遊具もあり、



芝生の広場もあり、





なんとバスケのハーフコートまで(°д°)!!
素敵すぎるー☆



あちーいねぇー(;´Д`A



のんびりぐるりとお散歩。十分な広さです。
運動公園だけあって、バスケコートの前にも、色々な健康器具が設置してありました。



ここいいわ~(((o(*゚▽゚*)o)))
いつもの愉快な仲間たちと、お弁当やおやつ持って遊びに来たいな♪
残念ながら火気厳禁なのでね(;^_^A

バスケして~、キャッチボールして~、3姉妹とお散歩して~♪
絶対楽しい\(^o^)/

こちらをかなり満喫したので、目的地の島見緑地は少しお散歩しただけに笑



こちらも広大な公園です。まだ緑が綺麗☆



しかし、すっかり秋の気配感じまくりの最近だったので忘れてましたが、
蚊がいっぱいで、知らないうちにいっぱい刺されてました(T_T)

pinoさん、おでこを刺されて、たんこぶみたいに腫れてるし∑(O_O;)
本当に虫がダメな体質なのね…。
まだまだ虫除けは必要です!

3姉妹はもう、車の中でお疲れちゃん。
近場でいい公園も見つけられたし、楽しかったな(≧▽≦)

Pinoさん&ayahanaさん!おはよ(^o^)/

太夫浜 へぇ~こんなのがあるんですね
いい感じですね、木が小さいから暑いときつそうですが

島見緑地もそうだけど、火気厳禁はかえっていいかも、
お弁当持って行きたいな^^♪
2013.10.01 06:08 | URL | koba* #- [edit]
島見緑地行く途中におっ(゚ロ゚)と思い行ってみました
かなりいい公園でしたよ〜

テント張りたくなりました(笑)
是非今度は焚き火酒を〜( ^^)/▽▽\(^^ )
2013.10.01 12:30 | URL | pino #- [edit]
なっつちゃん、可愛らしい洋服着ていますね('-^*)/
その可愛らしい画像、DresseDogでも投稿してみませんか?
https://dressedog.com/regist-member/
2013.10.02 16:20 | URL | ふくちゃん #- [edit]
かわいいお洋服なんて全然着せてませんので(;^_^A
投稿されたお写真見て楽しみますね♪
2013.10.04 12:10 | URL | ayahana #mauyLjdI [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://happeeeanuts.blog9.fc2.com/tb.php/105-5d90df34

プロフィール

peeeanuts

Author:peeeanuts
夫婦2人とチワワ3姉妹の、
ゆるゆるな日常と
自分達の記録用おでかけ日記です。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

* * * * * 

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

カウンター

