Loading…


Posted by peeeanuts on --.-- スポンサー広告

≪サマキャン☆2013≫- 2 -

Posted by peeeanuts on 31.2013 *camp*   7 comments   0 trackback
IMG_2199.jpg

レポはこちら↓
無印良品 津南キャンプ場
2013.08.13~2013.08.15 その2



* * * * * *
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
* * * * * *


ayahanaさん、こんにちは^^

津南なかなか良さそうなキャンプ場~!
毎年同じキャンプ場に行くっていうのものんびり落ち着いて過ごせそうでいいですね★

それに無印だからお買い物も充実しているんですね^^
なんか魅力的なところだわ~。

いろいろ美味しそうな画像を見ていて早くキャンプに行きたくなりました。
2013.09.01 12:16 | URL | お名前 #- [edit]
pinoさん!&ayahanaさん!(^o^)/

当然なんでけど、無印商品売ってるんだね

ノンビリしてて、気持ちよさそう

さて、お昼何食べようって感じかな(^^)ニコ

SPW HQ参加する?
2013.09.01 16:09 | URL | koba* #- [edit]
↑のコメント名無しでした。すみません。

hinagiku
2013.09.01 16:21 | URL | hinagiku #- [edit]
hinagikuさんだと思ってました笑
ありがとうございます♪

津南のキャンプ場、かなりお気に入りなんです!
サイトも豊富だし、プライベート感もあり、お値段もリーズナブル☆
あと、ブヨがいないっていうのがかなりの高得点です。
センターハウスの商品も豊富なので、簡単なものでいいなら
買ってこなくても揃うので便利です。

機会があったら是非行ってみて下さい(^-^)/


2013.09.01 20:40 | URL | ayahana #- [edit]
無印商品豊富にありますよ(^-^)
もちろんお酒も…足りなくなっても大丈夫ですよ

サイト広いしかなりのんびりできますよ〜

SPWですかぁ(^^)
行きたいんだけどなぁ(T_T)
今仕事がかなり忙しくて(ノД`)
2013.09.01 20:51 | URL | pino #- [edit]
レポート楽しませていただきました♪

風穴、行ったことなかったです。
秘密基地っぽくていい感じの所ですね~
暑い夏の津南で涼しい所って、それだけでありがたい場所♪

ますます津南行きたくなっちゃったなぁ・・・
ayahana家のおしゃれなサイトを拝見させていただくのも楽しい♪
つづきも楽しみにしてます!
2013.09.08 10:17 | URL | なんこ #K3VsDgnM [edit]
お返事遅くなりすみません(ToT)

風穴、なんこさんも行ったこと無かったですか!
我が家も今回初でしたが、これからは夏なら
絶対に行っちゃうスポットになりました♪
今度津南に来た時は、是非体験してみてください\(^o^)/

なんだかバタバタしてて、レポが進まず…(;´Д`A
残り僅かなので、早くやっちゃわないとー。
もう秋ですもんね笑
2013.09.11 12:56 | URL | ayahana #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://happeeeanuts.blog9.fc2.com/tb.php/102-4fa4bf4c

プロフィール

peeeanuts

Author:peeeanuts
夫婦2人とチワワ3姉妹の、
ゆるゆるな日常と
自分達の記録用おでかけ日記です。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

* * * * * 

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

カウンター

