Loading…


Posted by peeeanuts on --.-- スポンサー広告

UVERworldのUnderworldが・・・、

Posted by peeeanuts on 29.2013 *daily life*   4 comments   0 trackback
マジ、かっこいいんです!!

Underworldの『Born Slippy』のカバーなわけですが、
この動画、いわゆる公式なものではありません。

彼らが「音楽を楽しみたいだけ」と言う理由で、
ライブのリハやりながらスタジオで自ら撮り、ご本人がサクッとYouTubeにアップ。

しかし今回は、演奏はもちろんのこと「やってみた。」ってレベルの映像じゃない。
なんと、中村哲平監督が友情監督でデジカメで撮影という贅沢。
もはやPV。



ご本家のリリースが1995年。
そんなに前でしたっけ?この曲。
カバーもかっこいいですが、やっぱりオリジナルが最高!!
最新は現在放送中の『宇宙戦艦ヤマト2199』のオープニングにもなってます。




そんなUVERは、本日Zepp Diver City1日目。
明日は約半年ぶりにライブに参戦してきます!!

キャンプレポは帰ってから続きやりますので

pinoさん、3姉妹のごはんよろしくお願いいたしますm(_ _)m

\(^o^)/♪

朝から拝見させていただきました♪

まじ!!カッコイイ!!(;゚Д゚)

カバー曲の最初のドラムの音でズキュンされました(;゚Д゚)
オリジナルの曲もライブでいい汗かけそうですね~♪♪
お台場で汗いっぱいかかれましたかー??(^o^)
2013.09.12 09:11 | URL | なんこ #K3VsDgnM [edit]
わーい\(^o^)/ありがとうございます♪
なんこさんに『カッコイイ!』頂いちゃいましたー☆
UVERのドラムワークは本当にいつもかっこいいんですよー♪

カバー曲、原曲は打ち込みサウンドなのを生音で再現してるのがすごくて(≧∇≦)

新曲もカバー曲も、ライブでめっちゃ盛り上がりました!
ライブ後は毎回風呂上りみたいになってます笑
実は先週はZepp Nambaにも行ってきました(;^_^A
やっぱりライブ最高\(^o^)/

調子に乗って…笑
もし良かったら一昨日公開になったばかりの生演奏MV。
こちらもお時間のあるときに見てやって下さい( ´ ▽ ` )ノ

https://www.youtube.com/watch?v=FOJdXwTIxtQ&feature=youtube_gdata_player
2013.09.12 19:21 | URL | ayahana #- [edit]
新作も見ましたよ~♪

ひたすらカッコいいですねー\(◎o◎)/!
日本人離れしたクールさに圧倒されました★
すべてがカッコいいけど 私は特にドラム萌え♪
キレのいいパンチの効いた音が、本当に気持ちいいですね!
ayahanaさんがハマるのもわかるわかる♪♪
2013.09.13 21:03 | URL | なんこ #K3VsDgnM [edit]
おはようございます(o^^o)♪
新作まで見てくださって、嬉しいかぎりです(;_;)

Pinoさんに、「押し付けだー…(´-ω-`)」と言われ、確かにー…と反省しております。

UVER聞くまで、あんまりドラムに耳がいかなかったんですが、
自然とドラム音だけ追っちゃうくらいです。
ボーカルはもちろん、楽器隊の個々の音色が濃く、
分厚いサウンドが魅力的なんですよねー♪

UVERworldの曲はスルメなので、聞けば聞くほど良くなり、
ライブに行けば行くほどハマります笑
2013.09.14 07:17 | URL | ayahana #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://happeeeanuts.blog9.fc2.com/tb.php/101-df10a9ff

プロフィール

peeeanuts

Author:peeeanuts
夫婦2人とチワワ3姉妹の、
ゆるゆるな日常と
自分達の記録用おでかけ日記です。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

* * * * * 

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

カウンター

